更新
【朗報】不老不死の者たち専用のまとめサイトがオープンいたしました。寿命のある「定命の者」は見ないでください。

定命の者って青汁飲んでるってホント?│永遠ちゃんねる
naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/
#永遠ちゃんねる pic.twitter.com/Yil3cY8Cly
不老不死が集まる掲示板サイトを作りました。世界崩壊までスレが続きます。 naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/ #永遠ちゃんねる pic.twitter.com/QdwfY5H9JF
不老不死のやつちょっと来い│永遠ちゃんねる naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/ #永遠ちゃんねる 「赤い部屋」とか「こ〜こはど〜この箱庭じゃ?」でビビり散らしながら育った世代が本能的にブラウザバックする出来
一般人「不老不死のヤツって生きてて楽しいの?」不老不死「定命乙」│永遠ちゃんねる naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/ #永遠ちゃんねる
感動した 一般人「不老不死のヤツって生きてて楽しいの?」不老不死「定命乙」│永遠ちゃんねる naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/ #永遠ちゃんねる
🌞とてもいい…。

不老不死のやつちょっと来い│永遠ちゃんねる naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/ #永遠ちゃんねる
不老不死の人々専用のまとめサイトを作りました。死ぬ人(笑)は見ないでください / 【現在から世界崩壊まで】不老不死専用の掲示板「永遠ちゃんねる」 bit.ly/2qV7RRu #永遠ちゃんねる pic.twitter.com/VtaajbYbtZ
現在「定命の者」の間で話題の、不老不死専用まとめサイト「永遠ちゃんねる」。

バーグさん企画で、僕ら(ブルーパドル)でサイト制作担当しました。

#永遠ちゃんねる

naruhodo-aojiru.com/lp/furofushi/
Amazon.co.jp 定命