更新
今夜8時5分~メンバー5人そろって全国に生放送♪メインは河合郁人くん!なんと!舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」で共演するジャニーズJr.寺西拓人くんがゲストに登場∑(・`ω・ノ)ノ #nhk_jsclub
ただいまリハーサル中。河合くん、ノリノリで歌ってます♪他のメンバーや寺西くんもあいの手を入れて楽しそうですよ!みなさん、楽しみにしててくださいね☆#nhk_jsclub
皆さん、ラジオを聴く準備はいいですか~?本番直前ですが、メンバーは本を読んだり軽食をとったりとリラックスムードです(^^)#nhk_jsclub
A.B.C-Z 五つ星
河合くん「写真集のイベントに15000越えで応募があった。初週だけで2万超えてる可能性がある」
次は地方でもやりたい
塚ちゃん「五関くんの力でなんとかしてよ」
五関くん「がんばる…!」

#nhk_jsclub
お待たせいたしました!ジャニーズJr.寺西拓人くん登場です。#nhk_jsclub
「ジャニーズイントロどん」皆さんわかりましたか~?ダントツで優勝した河合くん、ジャニーズ愛は本物ですね☆寺西くんも頑張りましたが河合くんの速さには及びませんでした…。
この後は!皆さんお待ちかねの…!!!#nhk_jsclub
2位はKinKi Kids「恋涙」!河合くんをメインにみんなで歌いますよ! #nhk_jsclub
河合くん、こぶしを振りながらノリノリで歌っていますよ!!!! #nhk_jsclub
1位はA.B.C-Z「Vanilla」!!!!!!!!!!! #nhk_jsclub
最後まで聞いてくれてありがとう!次回の放送は5月23日(火)メインは塚田くんです。
どんな企画が持ち込まれるのか?お楽しみに~(つ∀`*)
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部 5月9日
コーナー:『リクエスト曲を生歌します‼︎』
第2位:恋涙/KinKi Kids
河合郁人with他えび&寺西ww
#nhk_jsclub
#abcz
#河合郁人 pic.twitter.com/cPK4tOyJAL
5/9(火)A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部(ゲスト:寺西拓人)
xfs.jp/XjgPc1 保存期間7日間
yahoo.jp/box/Y4-SoB 保存期間無制限
#nhk_jsclub #abcz #寺西拓人