更新
嫉妬に震える美都(#波瑠)、狂気に満ちた涼太(#東出昌大)の逆襲スタート?「#あなたのことはそれほど」<第4話あらすじ> #鈴木伸之 #仲里依紗 #あなそれ @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1685543
“神様、僕は気づいてしまった”、ドラマ『あなたのことはそれほど』主題歌MV公開+DVD版には波瑠カメオ出演

barks.jp/news/?id=10001…
#神僕 #あなたのことはそれほど #波瑠
あなそれ

今夜放送第4話

お楽しみに!

涼太とツーショット^ ^

#あなたのことはそれほど #tbs pic.twitter.com/BDkW7KSLrx
『あなそれ』波瑠、竹ぼうきでジャンプ! “キキ”風ショットで「誰か私を捕まえて」 #あなたのことはそれほど(テレビドラマ) #波瑠 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/ZdkJJtUaei
【放送中💏💗】嫉妬に震える美都(#波瑠)、狂気に満ちた涼太(#東出昌大)の逆襲スタート?「#あなたのことはそれほど」<第4話あらすじ> #鈴木伸之 #仲里依紗 #あなそれ

mdpr.jp/tv/1685543 pic.twitter.com/54z0hQHHnL
正直言うと、スーツでメガネな東出昌大が大好物です。んでもってむっつり変態チックな東出昌大が大好物です。ちょっと高い鼻声が変態ぽくて合ってると思うのです。みっちゃん、俺にりょうちゃんをくれ
#あなたのことはそれほど
「お前は俺の趣味」と言われて喜ぶみっちゃん…
わかんねーよその気持ち!みっちゃん!
遊び、って言われてるんだよ!!
#あなたのことはそれほど
もうっ!中川翔子なんか出なくて良いから、早く水野美紀を出して!!TBS頼むっ!!!!

#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/y43UAcaApZ
東出君が怖いドラマか

は?波留の役クソすぎね?

え?周りクソすぎね?むしろ東出君聖人じゃね?

仲里依紗だけ幸せになれ←今ココ
#あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど #あなそれ
みんな「東出くん怖い怖い」言うけど演出でそういう風に見せられてるだけで、本当に怖いのは有島くんとの不倫に罪悪感をこれっぽっちも感じてないサイコパス波瑠だと思うんだな。
私がこの方の爪の垢をですね貰ってきてあげたいよ。マジで!
#あなそれ
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/XVn6XEEHPX
火曜日のあの純粋さを返して……。
平匡呼んで……。

#逃げ恥
#あなたのことはそれほど
こんな目で質問攻めされたら石になってしまいそうw

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/SKFY7LALLr
【クランクイン!ビデオ】 #波瑠 出演!いくえみ綾の大ヒット少女コミック実写映画。大切な人を失っても、人はまた愛することができるのでしょうか… #長澤まさみ #岡田将生 主演『潔く柔く』配信中!今すぐ観る⇒buff.ly/2ptQ5Er #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/UcqkngcoHd
「怖い演技の為に棒読みしてる」ってツイートしてる人いるけど多分違う東出はどこでも棒 #あなたのことはそれほど
「私は温泉楽しくなかったです」
香子、優しい。
私には思いつかなかった。

#あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど #あなそれ
第1話→東出くん怖い、波瑠ちゃん大丈夫かな。
第3話→東出くんが波瑠を地獄に堕とす様を見たい。
第4話→行けー!行ったれ東出ー!全然普通じゃないのは波瑠!お前だー!
東出昌大の棒読みを活かしてる作品No.1が「寄生獣」の島田から「あなたのことはそれほど」の涼ちゃんになりました。👏👏👏
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/LVzFyshXCp
俺は東出くんが怖くない。ただただ悲しい。辛い。
「夫は普通じゃありませんでした」←お前が言うな×2億回
#あなそれ #あなたのことはそれほど 有島くんの奥さんに会いに行くときの美都さんの目もいっちゃってる・・(ナダル)
旦那のサイコ加減なんて、ヒロインのクズサイコぶりに比べたら、ダニとスズメバチぐらいレベルが違う。 #あなそれ #あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど
「私の夫は全然普通じゃなかった」

いや普通じゃないのはお前だからふざけんな
ドラマ後半になったら有島がステーキになって振る舞われそう #あなたのことはそれほど
有島「俺の趣味はみつ」
みつ「😳」

ワイ「趣味レベルのおんなって事だよ、、、 みつちゃん、、、」
#あなたのことはそれほど
東出さん、このドラマの影響で今後サイコパス役しか貰えなくなるんじゃないかって心配である。
#あなたのことはそれほど
りょうちゃん怖すぎ🙂🔥
一瞬弱気になったかと思いきや最後の【プレゼントです🎁🎵】がまじ恐怖🔥🔥🔥
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/tvqJcGoBbw
いい家持てて料理も仕事もできて優しく真面目な人が、初めて運命の人だと思えた女性に裏で柴犬と笑われ、家では返事もそこそこで子作りも拒否される。綺麗にして楽しそうにしている時は自分はそこに居ないのに夜には平気な顔して隣で寝られる。そりゃあ壊れちゃうよ。 #あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど

東出さんの顔のどこかでみたことあるなぁって思ったら一致した pic.twitter.com/ZsnqvxC1ij
恐怖の結婚記念日、涼太(東出昌大)の“サプライズプレゼント”が「ホラー」「世界一重い」と話題<あなたのことはそれほど第4話> #東出昌大 #波瑠 #あなそれ #あなたのことはそれほど @anasore_tbs 【他写真あり】

mdpr.jp/news/1685687
20代でまだまだ遊べる年代の女性より、30-40代の女性の方が現在進行形で浮気をしている人の割合が高いことがうかがえます。 #あなたのことはそれほど
相模ゴム工業株式会社 全国調査「ニッポンのセックス」調査人数14,100名
any-stress.com/archives/20797 pic.twitter.com/gjIjgvCsdi
東出昌大「あなそれ」の怪演に「寄生獣」を思い出す人続出中「島田を超えるハマリ役」「代表作になる予感」 #東出昌大 #寄生獣 #あなそれ #あなたのことはそれほど @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1685838
Amazon.co.jp あなたのことはそれほど