更新
【よる9時】「ザ!世界仰天ニュース」生まれつき心臓が飛び出た少女。息するたび皮ふの下で心臓が大きく動くのが見える!▽病と闘った大人気声優・ #松来未祐 さん…原因は成人9割以上が感染しているウイルス #ntv #日テレ #世界仰天ニュース
【ザ!世界仰天ニュース PR動画】
生まれつき肋骨の下から心臓が飛び出た少女。
しかし、少女は超元気!走り回る少女の生活に仰天密着!!
youtube.com/watch?v=7Lj4G2… #ntv #日テレ #世界仰天ニュース
📺メディア出演情報!💕
本日21:00~ #日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に、#山本美月 さん、#真剣佑 さんのお二人がご出演👏✨ 要チェックですよ~👀💘 #ピーチガール #世界仰天ニュース ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。 pic.twitter.com/zZ5NK6wrV9
這いよれニャル子さんのクー子役などで活躍していた松来未祐さんが罹った病気について、本日放送されます。
これを見て松来さんが罹った病気を詳しく知って欲しいです。
今日の21時から放送です。
ぜひ見てください。
#世界仰天ニュース
#松来未祐 pic.twitter.com/qMU5ApRWCv
今テレビを見て怖いと思った方。かわいそうと思った方。
このサイトを見てください。
39miyu-chan.official.jp
#世界仰天ニュース
EBウイルスのチェック項目
マジでおかしいと思ったら専門の病院へ…
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/PyUCbIXTC1
松来さんがこんなに苦しんでたのか、、、
あれだけゲラゲラ笑いながら下セカ見てたけど、実は命かけての渾身の演技だったんですね
#世界仰天ニュース
#仰天ニュース
松来さんは不幸も亡くなられたけどこの珍しい病気が発症してニュースにも大きく取り上げられた結果、臨床例として認知されてこれから罹患する人たちの命を救ってくれることになるのかも知れない #世界仰天ニュース
骨髄移植って、手術の日数はそうでもないんだけど、その後数日はドナーも日常生活送れないのね。だから登録して、提供したい意志は示していても、仕事の関係でできなかったり・・・ここらへんは、制度や企業も協力体制を敷くべきだと、長く議論されているんだけど・・・ #世界仰天ニュース
まつらいさんの話、あんな何十枚も診察券できるほど、あちこちの病院回って、只の1人も早期発見できなかったという事実に絶望するよね… #世界仰天ニュース
人気声優松来未祐さんの命を奪った病気について世界仰天ニュースで紹介されてる
まだまだこれからの方だったのに悲しい…

#松来未祐
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/v7AgouPqzk
息子の寝付きによってはリアルタイムで観られないかなぁと思って録画予約してあったけど、リアルタイムで観ています。

#世界仰天ニュース
微熱(37.5度以上)
リンパの腫れ(かなり大きめ)
虫刺されや日光からの水泡
肝機能低下
扁桃腺の腫れ
湿疹
呼吸困難
肺炎
口の中のただれ
一通りまとめてみましたが…これが慢性活動性ebウイルス感染症の症状なのか…この病が認知されることを祈ります…
#世界仰天ニュース
骨髄提供をした経験から言うと、提供者も最低5日は入院していなきゃいけない。その間の社会的な保障制度を作っておかなきゃいけないと思うよ。私は幸いにも学生だったので学校認定で休むことが出来たけど社会人にはきついかもしれない。 #NTV #世界仰天ニュース
日本テレビさん、まつらいさんの生き様を本当にしっかり特集してくれて、ありがとうございました。
ホントにありがとう、心から。

「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」
全国の先生へ、この病名を忘れないで。
#松来未祐 #世界仰天ニュース #CAEBV pic.twitter.com/xjMZBXcbQQ
放送してくれてありがとうございました。本当に泣けました。。。
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/j6NZ3yfRNd
松来さん…あんなボロボロの状態でこんなカオスな演技をしてたんだよね…
#松来未祐
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/XfdCXvQaVt
キスマイ宮田 下ネタという概念が存在しない退屈な世界もガッツリリアルタイム視聴
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/BXcty1nX3L
松来 未祐さんが演じたキャラで1番好きなのはやっぱりクー子ですね!
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/KkwYtqd0GU
番組終了間際、潤んでた宮田の瞳が忘れられない。単独で呼ばれて収録内容を知らされてVTRの内容も自分の役回りもわかった上で、松来さんの話の前にアニメオタクとしての印象をつけるために一生懸命メイド喫茶の話をしてた彼の心境を思うと胸が痛い。
#世界仰天ニュース #松来未祐 #宮田俊哉
Amazon.co.jp 世界仰天ニュース