更新
蓮舫の質問をよく聞くと、矛盾しまくりなんだけど、そこは全てカットする報ステwww #tvasahi #報道ステーション
自衛隊の存在を憲法に明記する事に大賛成です\(^o^)/早く国民投票してください #tvasahi #報道ステーション
民進党が選挙協力している共産党を筆頭に左翼思想の憲法学者が自衛隊は憲法違反だと主張するから、憲法改正して自衛隊を明記しましょうと言ってるんだろwwwそれを理解できない蓮舫がおかしいんだよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは籠池諄子メールの一部だけを放送して、民進党と一緒に編集による印象操作ですかwwwもう報ステの偏向報道に騙されませんよwww #tvasahi #報道ステーション
籠池泰典「一番初めは、安倍晋三記念小学院と書いてましたからね」←はい、証人喚問での偽証が確定ですwww #tvasahi #報道ステーション
籠池泰典「写真でもあるんですかと言われて、写真のコピーを取ってました」←だから証拠があるなら全部出してみろよwwwもうすぐ逮捕されるぞwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「魂と魂がぶつかり合う音が音が聞こえるような委員会だったんですけど」←55年体制からそんな委員会は存在しないよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「総理と総裁を使い分けるのはどうかと思いますね」←蓮舫自身が、総理には憲法改正の発議権はないと言ってるよwww立場を使い分けるのは当然のことだろwww #tvasahi #報道ステーション
東京五輪の協力県の仮設費用負担額は、昨年末の段階で決定するはずだったのに、小池百合子都知事が先延ばししたんだよwwwしかも3月末に決めると言いながら、今はもう5月だぞwww埼玉、千葉、神奈川の知事が官邸に直訴に来るのもわかるよwww #tvasahi #報道ステーション
反対のための反対で対案も出さずに審議拒否ばかりする民進党よりも、審議拒否せずに議論を尽くして対案を出して妥協点を見出す日本維新の会が正当な野党だよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション