更新
4時間で涼介君のBirthday 動画作りました😂💞自分で作ってて泣いちゃって😂涼介君のいい所全て詰め込んでみました 🤔💭♡

Dear.涼介君お誕生日おめでとうございます。

そしてツアー決定おめでとう。幸せをありがとう

涼介さん愛ing 〜
#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/3cIeLwjF0Z
山田涼介くん 🍓💕
お誕生日おめでとう🎂🎉

ずっとりくの大好きな人で憧れの存在です🌼

素敵な1年になりますように✨

#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/PMMSiSAX5H
今日は山田くんの誕生日🐶💕

クールな山田くん
かわいい山田くん
セクシーな山田くん
口の悪い山田くん
どんな山田くんも大好きです😖💭✨

これからもスターも俳優も
頑張ってください👶🏻🍼

#山田涼介
#山田涼介誕生祭
#とびっ子さんスルー禁止
#とびっ子さんと繋がりたい pic.twitter.com/KqYUwKRgq7
こちらの動画たった1分弱で、
『山田涼介の成長』
『山田涼介の変わらない可愛さ』
『山田涼介の増してくる色気』
が感じられる優れものです。

テスト週間が始まったりして時間のない学生にもピッタリなはず🙄💕

⚠中毒性がややあります

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/xgSuIfJfP0
火曜日!学天即先生!大喜利対決のお題は『誕生日』誕生日にまつわるお題と回答を書いて送ってください!ということで、今日はHey!Say!JUMPの山田涼介さんのお誕生日!四条先生もお祝い!!ですって!で、ケーキは?#らじこー #山田涼介誕生祭 #ケーキ食べたい #キルフェボンがいい pic.twitter.com/WSzctAbVNO
おそくなってしまった…ほんとうにおめでとう〜!❤️ #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/tBzH4qJZMk
Hey!Say!JUMPの曲を覚えよう『すまいるそんぐ』改めて山田涼介さん誕生日おめでとうございます!個人的には『東山さん』『光一さん』『タッキー』に続く王子だと思っております。今年もツアーがあったり、映画公開も控えていますがまたらじこーに来て下さい!#らじこー #山田涼介誕生祭
#HeySayJUMP 】本日5/9はHeySayJUMPの絶対エース #山田涼介 さんのお誕生日✨😆🎉本当におめでとうございます😍そして!本日Hey!Say!JUMPライブツアー2017決定しましたね!!福岡は8月です!めでたい事づくしだ~!#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/8yrCyZ3Opx
やまが生まれた時間!!✨
23時13分!!
おめでとう🎂💖💖💖💖💖

#山田涼介誕生祭
山田涼介❥❥夜もすがら待ち人来たる

バースデーわんこ
⚠激裏です&山田受け

#JUMPで妄想
#na_ruru
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/Uwtt6paN8n
❥❥5.9 山田涼介HAPPYBIRTHDAY

山ちゃんおめでとう🎉

いつも幸せをありがとう💓
山ちゃんの笑顔が本当に大好きです。
生まれてきてくれてありがとう!
山ちゃんにとっていい1年になりますように…💭

#山田涼介誕生祭
#1993年5月9日23時13分 pic.twitter.com/vWY4AOmYsl
パソコン固まって遅刻したごめん山田…;;;;;
いちご王子お誕生日おめでとう!山田のかわいくてぽんこつでかわいいところが大好きよ!!
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/SDi3drY3im
Amazon.co.jp 山田涼介