更新
#メンテの日なのでssを貼る
#男性キャラ応援し隊
実は、私がPSO2を始めてから大体1年が過ぎました
あるきっかけで一年前のGW終了間近で始めました
最初始めた頃には、緊急や☆13なんてものは縁が無いものも思い込んでおりました…
今は結構楽しめてるとは思っています|ω・) pic.twitter.com/YFKZboGgo0
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
久々のメンテSS!今週の土曜日にキャラコン開催するよーーーっ それまでオトナモード!幼顔で頑張ってます!無言になるけどいいねかRTでお迎え言っちゃいます~~っ 4枚目は清姫再現! pic.twitter.com/T5oClOgbMo
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
フライングメンテss!
今日はアークス衣装でパシャリと!双子で撮ってみました!双子ですよ双子!!( '﹃'⑉)
お迎えはいつも通り~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) pic.twitter.com/0qCcrgzz4V
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

いつもRT.イイネありがとうございます( *´꒳`*)
最近ぴんく髪にいめちぇんしました!!
咥えゴm...じゃないですハンカチです(

今回はRTとイイネでお迎えいきまーす☆ pic.twitter.com/8lBPYILnAG
そう、、、今週も再掲なのじゃよ( ˙灬˙ )
エニスさん2枚とエレクスくんとフィリスくん٩( 'ω' )و
#メンテの日なのでSSを貼る pic.twitter.com/LHhLwBIYGQ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
「私が信じた人類の可能性・・・存分に発揮して頂きましょう!」

明日はいよいよファレグさんとの一騎打ちですね、かなり苦戦する未来が見えますが挑戦し続けていきましょう( `ー´)ノ pic.twitter.com/8R6OyisSZ9
#メンテの日なのでSSを貼る
#PSO2うちの子を愛でる会
報酬期間お疲れ様でした!
金欠が続きますが頑張って金策に励みますw pic.twitter.com/2Dp4bzbr6C
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
いち⇒メトロと私 に⇒雰囲気を変えてみたり さん⇒最近暑かったですね💦
よん⇒フレのたむたむ(@tam1199 )と一緒にパシャリ pic.twitter.com/TKSTF2Nt8Y
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今月でSS撮り初めて半年が経ちましたッ!
これからも是非、皆様と仲良くさせて下さい(*´ω`)
RT♡でお迎えさせていただきます♪ pic.twitter.com/vDo0m40nuG
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今回は喜怒哀楽の「怒」
戦う嘗ての神様です。

今回はかなり雑な加工になってしまいました…。
反応いただけたらお迎えに参ります。 pic.twitter.com/D99wZGLyfw
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
気がついたらコスの色がかなり偏ってました(笑)
今回もいいねRTでお迎えさせていただきますね(*´ω`*) pic.twitter.com/WlYhsWZaUC
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
サブキャラを狐っぽくしてみました、耳と尻尾意外はなんもつけてませんけど・・・
RTでお迎え行きます! pic.twitter.com/kZmZQ3SJiE
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回は洋風Ou×和風Baの組み合わせで!最近気に入ってる組み合わせです(。-∀-)

今回もRTor♡くれた方無言になりますがお迎えさせていただきます! pic.twitter.com/Aigud8EkI3
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふ〜 ꉂ(ˊᗜˋ*)
ずっと欲しかったアーデムヘアーとたれうさ耳カチューシャをGETしたので撮って来ました♪
フォロワー様はどのコスの組み合わせが好みでしょうか?(*´﹃`*) pic.twitter.com/c8tbezWHku
#メンテの日なのでssを貼る
レシピをもとにAISもどきを作ってみました~(*´▽`*)背中がお気に入り♪
1枚目メセタが邪魔(笑) pic.twitter.com/pygbddu3ic
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

♔らぴ子×えりか×なのは♔
最近私の中でのトレンド『ラピ子』👩‍🌾✨反応でお迎えをしまうま🤢🍀

ロゴお借りしております🐾毎度ありがとうございます🌼🎶 pic.twitter.com/5oCQKFmaQz
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「シャノアが1~2期の主演やった深夜の特撮番組、3期かぁ……シャノアの役は壮絶ニャ最期を遂げたし、あの監督、無茶振り凄いのニャよね、ちょと主演の子が可愛そ……あ、電話ニャ、もしもし?え?オファー?3期の主演の子が逃げて監督指名!?」 pic.twitter.com/oNrtB4J4WN
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
皆さんお疲れさまです。。!今回はイノセントクラスタ雪で撮ってみました~。やっぱり白系の服は髪の色と相性がいいのかも!(*><)v pic.twitter.com/OVG6dCPfNV
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回は『メルレットカリーナ』で4枚❄! この服すっごい綺麗ですよね*ˊᵕˋ*♡!!
再販来て今安いから高くなる前にみんな買おう!!!!! pic.twitter.com/7qvwEgbEFd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
「決戦の場所、エスカタワー」
今回のメンテナンスで高難易度コンテンツが追加されるみたいですね…。みなさんのご武運をお祈りしています!
今回も、RT,♡でお迎えにいきますよー! pic.twitter.com/uFhWWhjgVY
今週は髪型変えたり猫になったり…♫
いつもと違う雰囲気にしてみたよ^_^
アーデムヘアーがかわいすぎる♡
ロゴはPSO2自作ロゴからです!!
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/eH1B4Dpnd2
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

「天使と悪魔」

メンテSS第2弾!雰囲気で楽しんで頂けたらなと思います。お迎え是非行かせてください(* ॑꒳ ॑* ) pic.twitter.com/XkoOe21StX
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#男性キャラ愛し隊

大先生に師事して多少はスキルが身についた気がするので、再び加工に挑戦してみました。
気になった方はヒョロローさせていただきます。
今週もやらしくお願いします。 pic.twitter.com/jDi8OCzqPH
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

ミコッテとシャイニーアイドルです!

報酬期間も終わりましたし一段落って感じですね!

RT♡でお迎えさせていただきます! pic.twitter.com/ExWRcYNA7Q
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はお気に入りの髪型に合うコス選んでみました(`・ω・´)
たまには眼鏡もいいですね(-⊡ω⊡)

いいねかRTでお迎えします(_๑òωó)_ pic.twitter.com/jaMwoZUnWw
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は小悪魔だよ〜♪
そして、これが最後のデフォルメのメンテssになるかもです。
来週からはスッキリに変わってると思いますw(3枚目)

反応してくれた方お迎えします‼︎ pic.twitter.com/T6xVCerQGZ
#メンテの日なのでssを貼る

ロレベル!ロレベル!!ロレベル!!!
ってことで自分の持ってるロレベル各色で撮ってみましたฅ( •ω• ฅ) pic.twitter.com/U1I8vTCX4H
#メンテの日なのでSSを貼る 次回はロゴ作成に力をいれねば('-'*) ロゴの使い回しになりつつあるので、ロゴの作り置きを考えておこう(*'꒳'*) 今週はこんな感じで(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ pic.twitter.com/So20r4iYlr
キャス子のHeidemarieちゃんで撮ってみました・x・
スウィートショコラ、よきです🍫
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/r8P6xXFmZc
メルレットフロンティアinムー大陸。
アーデムヘアーにエクステをつけてロングヘアーっぽく!
この場所ならまだほとんどの人が撮影してないかなあ?と思ってw
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/EdIM5QVz97
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#幼顔推進委員会

GWでしたね〜
GWは色々とありました〜

というわけでSS
構図が浮かばず今週も白壁です

RTいいねで気になった人フォローします pic.twitter.com/M9wNVjFnJr
#メンテの日なのでssを貼る
復刻スクラッチで座る4とかたゆたうとかダンス38を手に入れられて満足!🍀*゜(引けたとは言ってない)
あとは今日で終わっちゃうイースターロビーで1枚と、レンジャーやり始めた記念の1枚です!

今週も♡orRTでお迎えに上がります!(ฅ'ω'ฅ) pic.twitter.com/XWTFdjokZ0
再販のおかげでやっとアーデムヘアGetです♪
でも、似合ってないような気がして悲しい今日この頃です…(´・ω・`)

シャルテリアクーレント
#PSO2 #スッキリ顔推進委員会 #メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/MXGfKv3mFi
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

最近出したメインちゃん2枚と新サブ子2枚♪(๑° ꒳ °๑)/

反応くれたアークスさんお迎えしちゃうぞっ・:*三(「・ω・)「 ガオー

✩ロゴお借りしました✩ pic.twitter.com/SJh11s5s7S
今週は武器迷彩双魔銃剣アンフィスバエナで撮ってみました
ロレットベルディア×双魔銃剣の組み合わせがとっても気に入りました٩( 'ω' )و
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/huSOkOIi8K
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#和ーなごみー
ナヴ・ラッピーVSホワイトタイガー
流石にホワイトタイガーには負けたが。。
観客席から見てた プルコ・デラックスがリングに上がって 三人に向かって突進してきた。 pic.twitter.com/DMd0ralSao
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#スッキリ顔推進委員会
今回は少しだけ攻めてみます!
よければ保存どぞ"ε(。•ө•。)з"
コスと背景のおかげでりりちゃん可愛く見える!
RTor❤でお迎えにいきます! pic.twitter.com/XKo8x1PfIP
🏵🌷お花もりもり🌸💐

久しぶりに髪の毛の加筆頑張ってみました!

反応くれた方にフォロー飛ばしちゃいまっす( ¨̮ )

#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/cTyLa5nQAq
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は参加します~(*'ω'*)ノ

RT&♡でお迎えしようと思います!が…手すきの時にできる限りになるのでゆっくりになります悪しからず(´・ω・`) pic.twitter.com/iKikGXwvp7
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
1ヶ月ぶりのメンテssということで久々に4枚投稿となりました!(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
なので1人でも多くの人に見てもらえたと思います☺
(Rt,♡返しします) pic.twitter.com/4qh4YIhozx
#メンテの日なのでssを貼る
真面目にクエストをこなすのもいいですけど、最近はおしゃれすることも楽んでいます!あなたはどちらのシエラが好きですか?
こちらもRT,♡でお迎えにいきます! pic.twitter.com/MvYhQzijP2
#メンテの日なのでssを貼る

再販スクでたれきつね耳手に入れたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) pic.twitter.com/TV8OG7TuUZ
#メンテの日なのでssを貼る
GW中に作成したものだけどその中から好きな4枚を!初めてのアーデムもいい感じにできました~!! pic.twitter.com/LxmDz0nm0Z
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
GWスク買い漁ったのでそれをっ♪
欲しかったのがいっぱい再販されてほんとうれしいっ!

rtしてくれた方お迎えさせてもらいますっ(*´ω`*)♪ pic.twitter.com/j4LDUzBPOu
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
不思議の国のアリスには続編で鏡の国のアリスってお話があるんですね✧(✪д✪)✧しらなかったぁ・・・ pic.twitter.com/SOTapJhEsL
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はガーディアンズ儀礼服で撮影📷
クールにきまって気に入った😆⤴️

ロゴはお借りしました(ღ˘⌣˘ღ)

よかったらイイネ&RTよろしくお願いいたします😮💕 pic.twitter.com/OScB5AosQZ
#メンテの日なのでssを貼る
清楚な感じのフレアスカートで!( ,,`・ ω´・)✧*.
RTのお礼RTも時間みて伺いますー!いつも反応くださってありがとうございます💗
今日もたくさんかわいい子見れるの楽しみ! pic.twitter.com/GYsVWK37PC
今回のメンテSS!最近一番のお気に入りのコーデとGWにやった企画で挙げた3枚で!祝ネコミミが生えました!
RT or ファボでお迎えさせてください!
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#ゼロミィーのeverySS pic.twitter.com/f4ZtmQclka
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
ぬしさまよ、今日は「狼と香辛料XIX Spring LogⅡ」の発売日じゃ!
立派な商人のぬしさまなら必ず手にしてくれると信じていんす。
買ってくりゃれ?(°w°*) pic.twitter.com/f9qc6mm4Ne
#PSO2 #メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
SSジャンルは幅広く!
久々の戦闘ものヽ(*´∀`)ノ ニーアごっこ!
想像していたバトルアリーナ…実際は(ry
次回、貴方と私のコラボ計画!
って夢を見たんだ… pic.twitter.com/Dzmaoc8ujg
#メンテの日なのでssを貼る  どこにでもいそうな幼女なりこりすちゃんをどうぞよろしくお願いします。 四枚目はなんか流行らしいギザ歯つかってみた pic.twitter.com/7wVkkjMqai
今週のメンテSS
双子コーデでいろいろ撮りました!
なかなか楽しかったです(*´꒳`*)

♡やRTで気になった方お迎えに行きますね♪
今週もよろしくお願いします😊

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/v2kaSnHUB1
メンテSSを撮り忘れて慌ててパシャリ(笑)この服と髪形を双子でするといい感じで好きです✨
2枚目はtwinsで撮ったらフレのマコトさんも入ったので、そのまま上げちゃいます(笑)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/XPt1e6wkxd
魔王降臨!色んな光源ちゃれんじ◥(ฅº₩ºฅ)◤
ロゴはお借りしてますʚ♥ɞ

今回もRTしてくれた方々、無言ですがお迎えフォローに上がります|ू・ω・` )♡

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2 pic.twitter.com/4kRdZd4b0i
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2

今回は踊り子さんっぽくしたよ✨

RT🔄orふぁぼ💗下さった方は
無言になりますが
お迎えに行きまーす٩(•ᴗ• ٩)

今週も楽しんでいきましょ~❁。 pic.twitter.com/HXPBV44S0Y
#メンテの日なのでSSを貼る
ロレベルはかわいいぞ~。
雰囲気出るように、珍しく加工もしてみました。 pic.twitter.com/umixV4fA8l
#メンテの日なのでssを貼る
"やあイオ!"「…何だよミライオ、何か用か?」
"帰るから挨拶に来たよ!"「唐突だなあんたは…まあいいや早く帰れ」
"冷たいな。本当は寂しいくせに"「はぁ!?そんな事…」
"少しは素直になりな、でないと大好きなセンパイに嫌われるぞ"「ななな…!?」 pic.twitter.com/EHdprhCnJv
#メンテの日なのでssを貼る
夏の始まりじゃああああ!
ウォパルで撮ってるけど海写してないからウォパルの意味ないです(´๑•_•๑`) pic.twitter.com/i6VDIB4jVb
#メンテの日なのでssを貼る
#nacyua_SS
たまには水色髪で。自分で好きな3枚('ω')
1シップ砂漠光源 2太陽から手をかざす感じ 3青空と草原 pic.twitter.com/rfGxDHykOL
今回は手抜き〜。でもメルレットカリーナのSSは頑張って撮ったよ(っ`•ω•´c)ダンス38可愛いです…舞ってる感じあったのでそれっぽく加工!。妖精さんです。RT、いいねどちらでもお迎えします♡ #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/qmsTNlCpZE
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週は過去SSの構図と服を真似て今の自分で撮りなおしてみる
数年前の過去SSを掘り返すのはハートに来るねー('ω';)
今週のアプデは盛り沢山で楽しみです pic.twitter.com/MzqBPdfwWw
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい メンテ始まる前に撮り終えられたので追加ですヽ(=´▽`=)ノ今週はPASSメインで撮ってきました♪こちらでもいおねorRTでお迎えにあがります(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/udiu5l5vVI
撮った時は綺麗に撮れたと思ったのに
ちょっと線入ったぁ(>︿<。)
待機2と見渡すで撮ったよ~
まだかなーどこかなーって感じ
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 #ship5 pic.twitter.com/0wihlEvfpN
4人用デウスとファレグさんとの闘争準備完了!(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しい武器迷彩も楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
.
RTorふぁぼで無言ですがお迎えに行かせていただきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/WPJjSENVoJ
#メンテの日なのでssを貼る

ゆるふわでふぉるめニュマ子!(๑•̀ω•́ฅ✧
メルレットカリーナ、アブソリュートレイヤー、星濱制服、スチューデントSUE77! pic.twitter.com/Gw7LUttfmy
#メンテの日なのでssを貼る
最近、SS編集してないけどもえれこ生きてます!🤢次のスクラッチで本気出す!(*´・ч・`*) pic.twitter.com/X5bDilvm03
Amazon.co.jp ss