更新
今夜TBS第IV話25:28より!
千葉さんのブログに仲よさそうな稲葉家のワンショットが✨
今宵、お母さんがまさかの大噴火?🌋
お見逃しなく‼️

#千葉雄大 オフィシャルブログ
「トーテム仙台公演、#光のお父さん 第4話 TBS」
lineblog.me/chibayudai/arc… pic.twitter.com/lWCUBhGriB
『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』第IV話TBS放送まで
1時間を切りました🎶(25:28〜)
是非ご覧ください🎮
#千葉雄大 #大杉漣 #石野真子 #袴田吉彦 #馬場ふみか #南條愛乃 #寿美菜子 #悠木碧 #FF14
今週は親指を立てながら大地の重みに全員まとめて沈んでいくシーンから始まるとは… #光のお父さん #エア視聴 pic.twitter.com/Xe2BSQJJFb
#光のお父さん 第4話。

温泉回!!マイディーさんやきりんちゃん、あるちゃんの貴重なセクシーシーンなんだけど………

どうしても背後で戯れてるゴツい男たちに目がいっちゃう!!!みんな気にならなかった!!? pic.twitter.com/N92Wq0Kce1
ドラマ『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』のエンディング曲「AKANE」のPV short ver.が解禁されました✨
是非ご覧ください‼️
お父さーーん!
#大杉漣 #サイレントサイレン #サイサイ #silentsiren twitter.com/staffsaisai/st…
本日より、
AKANE MV short ver.初解禁!

大杉漣さんとすぅが”親子”に!?
涙なくしては見れない感動のストーリー

メンバーもスタッフも泣いた!!
本当の親子になった!?
感動的なシーンをぜひ見てください!

youtu.be/6zbDWcB6w04
話題沸騰中のドラマ『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』第4話、 #ネトフリ で配信中! #FF14 pic.twitter.com/fNx7ptT0El
Amazon.co.jp ファイナルファンタジーXIV