更新
みんな、僕の大切なお友達。みんなが幸せにすごせる環境を今後も大切にしていきたいな。
#ビッグバード
#バードデー
#愛鳥週間 pic.twitter.com/CvkUpDYYSl
おはようございます。
本日5月10日から16日まで愛鳥週間との事。
野鳥が活発になるこの時期、自然保護の大切さを知り広める事を目的としているそうです。
今まで見て一番印象深かったのはジョウビタキです。仕事先で偶然見かけ、鮮やかなオレンジ色に疲れが吹き飛びました♪
#愛鳥週間 pic.twitter.com/bbGIYJQdp3
5月10日から16日は「愛鳥週間」です。
ポケットに入った鳥のTシャツ色々あります!
ttrinity.jp/shop/nvm/
#ttrinity #Tシャツ #愛鳥週間 #バードウイーク #愛鳥の日 pic.twitter.com/0IpyIqOadT
今日から愛鳥週間♪
お休みの日には外に出て鳥のさえずりに耳を傾けたいですね(灬^ω^灬)♪

歌が大好きなトキさんには、喉にやさしい #午後の紅茶 を差し入れしておきますね(つ´∀`)つ♪ドゥゾ

#愛鳥週間 #トキちゃん
#フレンズ pic.twitter.com/C6p6Wr94LT
今日から愛鳥週間(5月10日〜16日)でちピ🐥💕
#愛鳥週間 pic.twitter.com/IshugDxlFF
今年も🐤 #愛鳥週間 🐦が始まりましたね。鳥のロゴの会社としては応援せずにはいられません。皆さんのお宅の文鳥やインコ、通勤通学途中に見かけるスズメなど、たくさんの鳥のツイートが増えますように。 pic.twitter.com/rBcEv8jLNc
今日から #愛鳥週間 だね♪
みんなはなんの鳥が好き?リプライで教えてね! pic.twitter.com/T2hCHpxnoo
愛鳥週間なので、今日はふたりにお休みをあげまーす(*>∇<)ノ

ぷる「粟穂もくれる?」

らる「らるはリンゴ!たぁーくさんだよぉ」

はい!
ご用意させていただきます!(;`・ω・)ノ

#愛鳥週間
#うちの愛鳥
#ぷる店長のプライベート
#らる副店長のプライベート pic.twitter.com/n68oeLkRC9
今日から愛鳥週間だそうです🐦
1950年(昭和25年)に、5月10日から16日までの1週間を「愛鳥週間」と定めました。期間中、全国で野鳥保護にちなんだ行事が行われるらしいですよ。
ガンズくんも知ってるかな🤔
#愛鳥週間 #バードウィーク #ガンズくん pic.twitter.com/AE0NL9gvW5
今日から #愛鳥週間 とのことですので、中の人宅の文鳥をのせてみる( ´`) pic.twitter.com/FcZNAXMz0Q
今日から #愛鳥週間 ですね。鳩だって鳥なんですから、嫌わず愛してくださいねっ ♪( ´▽`)
pic.twitter.com/aFYVsYO1FG
#愛鳥週間 なんだって(*´ω`*)スズメみたいになっちゃった(笑) pic.twitter.com/t6eKwRWBEJ
愛鳥週間だって🕊️
えむ「本日も花様に極上のおててベッドを献上させて頂きます🙇」
花「うむ。よい心がけじゃ( ˘⊖˘)スヤァ……」
#15歳のおじいちゃん文鳥 #愛鳥週間 pic.twitter.com/JXNBh2BfEE
#愛鳥週間 #愛鳥の日

京都で撮った春夏秋冬な鳥、置いておきますね。

∈( ˙◊˙ )∋ pic.twitter.com/ZdFJc65wur
♪いまーわたしのー願いごとがー
かなうなーらばー
翼がほしーいー♪
…って歌っていたのは、
赤い鳥だっけ?
青い鳥だっけ?
ことりだっけ?
#愛鳥週間 pic.twitter.com/Pob2m6ovzE
こどもは6羽っ!みんなで8羽の大家族だよ。
もうすぐ巣立ちをむかえるんだって!
みんなで見守っていま~す( *´艸`)
#愛鳥週間 #バードウィーク #チョウゲンボウ #太子町役場 #たいしくん pic.twitter.com/IFc39l8qLY
愛しい愛しい可愛い花。
また明日も会いに来るから元気でいてね✨
一緒に帰りたいよぅ(。´Д⊂)
#愛鳥週間 #buncho pic.twitter.com/D5Gulop4xp
カップのフチにインコがちょこん🐦✨

セキセイインコのデザインの、かわいいお砂糖です。コーヒータイムやティータイムに、いかがでしょうか? #セキセイインコ #愛鳥週間

◆現在ecute上野ショップにて先行販売中です^^
info.felissimo.co.jp/youmore/main01… pic.twitter.com/95ihGfcFgQ
愛鳥週間ですねぇ。

『だいすきよ、あいしてね❤』

#愛鳥週間 pic.twitter.com/0HvzxPXIyN
愛鳥週間ということで、やはりこれを置いておきますね!
フィンチ党は毎月愛鳥週間がある暮らしを目指しております!

#愛鳥週間
#愛鳥の日
#フィンチ党
#文鳥 pic.twitter.com/AuEv71i7t2
きっと ねぎらいの言葉をかけてくれているんだと思う(ღ˘⌣˘ღ)ヤサスィー #うちの愛鳥

#ペコ #cockatiel #オカメインコ #インコ #愛鳥週間 #愛鳥の日 #妄想 pic.twitter.com/FZqwmZ9Bez
意外と身近な所にも青い鳥は居るのです。その姿を目にすると何か良いことが起こりそうな予感がしませんか(ルリビタキ/カワセミ/イソヒヨドリ/オオルリ) #愛鳥週間 pic.twitter.com/BZP6o95YON
#愛鳥週間
活き活きとお喋りをしているような燕たち。展示室で探してみてくださいね。 pic.twitter.com/DAlwynnkGq
そんな大きな瞳で
真っ直ぐ見つめられると
恥ずかしいです…。

#愛鳥週間 pic.twitter.com/aYnd9PmFay
Amazon.co.jp ビッグバード