更新
めざましテレビでキャラクター大賞のニュースやってました😍
#サンリオ
#キャラクター大賞 pic.twitter.com/EqWNXXmi24
歯が立たないとわかっていても、人前に出るのはやっぱり緊張します。。 #キャラクター大賞 は本日5月10日投票スタート! No.50 #歯ぐるまんすたいる 皆様よろしくお願いいたします☆ くいしばっていこ〜 eng.mg/40979 pic.twitter.com/jynZnxqzVQ
#キャラクター大賞 がトレンドに。
サンリオさんのキャラクター大賞を決める投票がスタートしたようです♪ポチャッコとかバッドばつ丸くんとか懐かしい~!裁縫道具箱がポチャッコだった。

ちなみにちなみに、湖池屋にもこんなにたくさんキャラクターがいるの知ってましたか(*´ω`*)? pic.twitter.com/KXllcZ1WHW
#キャラクター大賞 コラボ部門で圧倒的存在感を放つ司令官が1人…) pic.twitter.com/6ldKN5jVTq
本日から #キャラクター大賞 コラボ部門の投票も始まりました。弊社からはトランスフォーマーとこえだちゃんがエントリーしてますので、1日1回、朝のはみがきの前にポチお願いします( ・ω・)⊃

sanriocharacterranking.com/collabs/ pic.twitter.com/BwoMBdNboH
タキシードサムを上位にー!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ペンギン好きな方!カラ松好きな方!水色が好きな方!食べるのが好きな方!!タキシードサムをよろしくお願いします!!🐧💙

#キャラクター大賞

sanriocharacterranking.com/characters/ pic.twitter.com/vpTC0SQMF3
今回のシアンの衣装も可愛すぎる…天使かよ…天使だよ…_:(´ཀ`」 ∠):
以前ゲームで出てた、いちご畑のブロマイドに似ている気がするのは気のせい…?何にしろ可愛い…_:(´ཀ`」 ∠):
sanriocharacterranking.com/characters/det… #キャラクター大賞
ミルミル♪ きょうからはじまったサンリオの #キャラクター大賞 コラボ部門にぼく、雪の宿公式キャラクターホワミルがさんかしてるよ!よかったらとうひょうしてね♪ いま、キティちゃんとぼくのぱっけーじの雪の宿しりーずをはつばいちゅう! sanriocharacterranking.com/collabs/ pic.twitter.com/9IK68DG5KX
ご本人のプレッシャーを思えばすごく胃が痛いし、私にできることはもちろんささやかなことでしかないけれども、でも、推しのために「投票」という具体的な行動がとれるからキャラクター大賞期間がだいすき(´:ω:`)♡私は推しの役に立ちたい(´:ω:`)♡ #キャラクター大賞 #ポムバサダー
あのね、「1日1票」じゃなくて、「1キャラにつき1日1票」投票できるから、つまりはきりみちゃんとポムちゃんに1票ずつとか、たあ坊とポムちゃんに1票ずつとか、そういうのも大丈夫なんで…何卒、何卒…!!!
sanriocharacterranking.com
#キャラクター大賞
#キャラクター大賞
マイメロね、ある意味好きですが
リヴァイを落とすんじゃねぇ💢 pic.twitter.com/FPx6rl4sQp
サンリオの #キャラクター大賞 の投票がスタートしたっぴな!こちらの特集をお届けするっぴ!(なお、この特集で登場するキャラはノミネートしてないのでご注意っぴ…!)

ファンシーな2頭身♡サンリオ風パロディのイラスト特集
pixivision.net/ja/a/1312 pic.twitter.com/9tJs0j0mbP
流れにのっかてみます。
うちのキャラクター #コメ助 です。
#キャラクター大賞 pic.twitter.com/bkYGUuErBv
サンリオキャラクター大賞、投票開始 ゴールデンボンバー歌広場淳が“シナモン”激推しで話題 #キャラクター大賞 #シナモン #歌広場淳 @cinnamon_sanrio @junjunmjgirly 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1685808
#ゆっふるーむ ありがとうございました!我々のかわいい戦いは本日よりスタート!6/11までがんばりましょーヾ(゚ω゚)ノ あ、ゆっふぃーのスケジュールはここ見てね(゚ω゚)つyufuterashima.com
#キャラクター大賞 pic.twitter.com/0QKscxFGp1
お世話になっております。歌広場です。今日もまた投票させて頂きます。今日も強くあなたを愛します。昨日より更に深くあなたを愛します。今日も1日、あなたを通してアイを勉強させて頂きます。俺キモっ!!!

sanriocharacterranking.com/characters/det… #キャラクター大賞
Amazon.co.jp サンリオ