更新
今日はカラオケ★バトル放送日。
さて、どうなるのか。。。 #テレ東 #カラオケバトル ift.tt/2qYY1Oo pic.twitter.com/ofYVewEYJa
Aブロック自己最高得点で
勝ち上がりました!!
みなさん応援ありがとうございます。
いざ、決勝へ。

#カラオケバトル #テレ東 ift.tt/2pjBD67 pic.twitter.com/ErNzdZs0H1
情報解禁!
この度、5/24に放送されるテレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」に出演させていただきました!
5/24(水) 18:55〜 です!
ぜひ!LINESも応援に駆けつけてくださいました…!!ぜひ!皆さん見ていただければ幸いです!!
#カラオケバトル pic.twitter.com/PnCcawafKI
優勝ならずぅう!!!!

悔しいけど
今回は自己最高得点とれました。

さぁリリースに向けて気持ち切り替えていくぞー!!

#カラオケバトル #テレ東 pic.twitter.com/SHCLuSoGdv
🌼コンサートのお知らせ🌼
6月24日(土) 東京ドームシティホール
「カラオケバトルコンサート」に出演します❣️
チケット受付中だよ!🙌🏻
詳しくはこちらまで↓
a.ponycanyon.co.jp/karaoke-concer…
#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/rGIQX2HPjj
『THE カラオケ★バトル』観てくださった皆さんありがとうございましーたん🙇
あぁ…ものすごく悔しいです😢
でもみなさんのコメントに力をもらいました😭次こそは絶対✊🏻

#カラオケバトル pic.twitter.com/P0106qin86
[[[ミテホシイ]]]
5/24(水)夜放送、
テレビ東京のTHEカラオケ☆バトルに出ます!

生まれて21年、
今まででいっッちばん緊張しました。

是非とも見てください🕴
#カラオケバトル pic.twitter.com/W5JUF76ybE
よく放送を観てくれた方々から「本当に歌が歌えて幸せなんだね」と言われます。顔に出てるんでしょうね😂(笑)

大好きな歌が歌える。少しずつだけどMARIA-Eの存在を知ってもらえる。この環境に感謝🙏

歌えるって幸せ。顔洗って出直して来ます❗️

#カラオケバトル #MARIA_E pic.twitter.com/Dk3mWFOZeT
バイトで告知が遅れましたが!!!!なんと5月24日(水)夜6時55分からのカラオケバトルに出場します!!!☺七回目の挑戦ですが、今回こそはいい成績を残すことが出来るのか!?私はこの日バイトでリアルタイムでは見れないけどみんなはリアルタイムでよろしく!
#カラオケバトル pic.twitter.com/N5hmv7INWG
【お知らせ】本日下野新聞の県南・両毛版「名人の技は拝見」のコーナーに杏奈の記事掲載されております✨ご覧になれる地域の方はぜひチェックしてみてくださいませ(*^^*)
#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/tshpmBWQDU
【THEカラオケ★バトル】番組初のDVD化がついに決定!「2016年 年間チャンピオン決定戦」&「U-18歌うま甲子園」7月5日リリース。林部智史、城南海、鈴木杏奈の3人からコメントも news.ponycanyon.co.jp/2017/05/19332
#カラオケバトル pic.twitter.com/KVDo70jhwz
歌の格闘技ふたたび『THEカラオケ★バトル』番組初のDVD発売が決定

barks.jp/news/?id=10001…
#カラオケバトル #林部智史 #城南海 #鈴木杏奈
Amazon.co.jp 鈴木杏奈