更新
\DAIGOさん、KSK(必ず選挙に勝つ)からの、KIO(今年イチ面白い)、ありがとうございます😂/
石塚さんも、おもてなしありがとうございましたー🍔🙇
『帝一の國』は、まだまだ絶賛公開中‼️
ぜひ、ご覧ください
#帝一の國 #菅田将暉 #DAIGO #石塚英彦 #火曜サプライズ twitter.com/Daigo19780408/…
今日は

19時から火曜サプライズ!

おもてなしゲストは

菅田将暉くん!!

是非みてね!楽しいよ!

帝一の国

超よかった!

超おもしろかった! pic.twitter.com/rtS1bB7iWD
学校終わり
由麻奈さんとおしりんと
映画【帝一の國】を観てきました☺︎︎

映画でこんなに笑ったのは
初めてですっごく面白かったです♪*.

#SakiMovie
#帝一の國 pic.twitter.com/zLmaKweZw8
\FilmarksのFan!数(日本人俳優部門)第1位!🎉/★4.1絶賛上映中『帝一の國』主演の菅田将暉歴代出演作を《マトリクスチャート・リスト》付きでまとめました❗️ filmaga.filmarks.com/articles/1205 #映画 #菅田将暉 #帝一の國 pic.twitter.com/f2hS46zOVv
#新宿バルト9 にて、5/15(月)19:30の回、『#帝一の國#応援上映 実施決定🎊🎉/
声だし📣コスプレ🎓サイリウム持ちこみOK🙆‍♂️👌
チケットのインターネット販売は、明日11日(木)24時から⏰
詳しくはコチラ⤵️
kinezo.jp/pc/theater_new… pic.twitter.com/L3bM3bxImr
おかげさまで大ヒット中の「帝一の國」、応援上映が決定しましたーー!!みんなで盛り上がりながら、そして突っ込みも入れてもらいながら(笑)一緒に「帝一の國」を見ましょう!!! #帝一の國 #応援上映 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 #永野芽郁 twitter.com/teiichi_movie/…
#新宿バルト9 にて、5/15(月)19:30の回、『#帝一の國#応援上映 実施決定🎊🎉/
声だし📣コスプレ🎓サイリウム持ちこみOK🙆‍♂️👌
チケットのインターネット販売は、明日11日(木)24時から⏰
詳しくはコチラ⤵️
kinezo.jp/pc/theater_new… pic.twitter.com/L3bM3bxImr
これから帝一の國✌️

久々にプリ撮ったー
なんか違和感笑笑

#帝一の國 pic.twitter.com/FFafOuyssu
某所でローランドがアフガンハウンドと言われているのを見てしまって笑いが止まらない

#帝一の國
#間宮祥太朗
#氷室ローランド pic.twitter.com/nrLyrKRDeA
こんばんにゃฅ

撮影終わってから友達と帝一の國観てきた🌸✨

おもしろすぎた😂

#帝一の國 pic.twitter.com/XvZLqA2yFt
サントラ売れ筋ランキング総合10位、邦画1位だー
#帝一の國 pic.twitter.com/bAtWtbofez
『大鷹弾、オオタカダン、お・お・た・か・だーん』と、一日中、意味もなく叫んでいるので、私の周りは大鷹弾が社長を狂わしたので映画観に行こうと言い出してる……曲者だらけの中の大道
日本中の女性が男は金じゃないと認識する
総理が大鷹弾になったら日本は世界一心の豊な国になる

#帝一の國 pic.twitter.com/rIQRzEVyT8
【5/14 18時半🎈】

志尊淳くんの第3回目 #ラインライブ 配信が決定🎉
大ヒット公開中「#帝一の國 」・舞台「#春のめざめ 」の感想を皆様から頂きつつまったり配信します😌💖

視聴予約⏩lin.ee/9txqGSp/dtzb/tw

@jun_shison0305 pic.twitter.com/b7Y7Q9Xn0c
ぼくは、どんなことをしてでも社長になるっす!

そういえば #野村周平 くんとコラボしたこともあったっすね~
youtube.com/watch?v=FC_v4M…
#帝一の國 #貝社員 pic.twitter.com/xSUlYwOWTF
「帝一の國」応援上映が開催決定!菅田将暉、野村周平、竹内涼真らの舞台挨拶も natalie.mu/eiga/news/2321… #菅田将暉 #帝一の國
Amazon.co.jp 帝一の國