更新
小池百合子「法的な問題で言うなら、法令的な問題とコンクリートで固めるとセーフなんです。地歴とか言われてますが、そこが消費者の選択で安心をカバーできるのか。これまで法令以上の事をしてきた」←過去の事ではなく、移転延期の判断を決めたのは小池百合子だろwww #primenews
小池百合子「去年の11月に決めたスケジュールで」←築地の再整備も戦略本部も後から会議ばかり作って、何も決まらないんだろwww豊洲移転だけでなく、東京五輪に関しても何一つ決まってないじゃないかよwww混乱させて、何も決められない政治をしてるのはお前だろwww #primenews
小池百合子「良い情報も悪い情報も情報公開をして皆さんに判断してもらう」←東京都知事が決断する事なのに、なんで都民の判断待ちみたいに責任転嫁してるんだよwww #primenews
小池百合子「私は東京大改革と申し上げてるんです」←やってる事は「東京大混乱」です #primenews
小池百合子都知事に対する「決められない政治」はレッテル貼りではなく事実だろwww豊洲移転延期後、何ひとつ決めてないよwww東京五輪に関しても何ひとつ決めてないよwww #primenews
小池百合子の都政は、東日本大震災で一国の猶予もならない時に、後から後から会議ばかり作って、何も決められなかった菅直人の政治とそっくりなんだけど…… #primenews
小池百合子「都民ファーストの会の候補者は素晴らしい方々が色々集まっていまして」←元民進党や共産系プロ市民の事ですねwww都民ファーストの会は、売国議員の互助会でしかないよwww #primenews
小池百合子「情報公開を徹底的に行いました」←築地市場の汚染や豊洲市場の検査報告の情報を隠してましたよねwww #primenews
恒久施設整備だったら関係自治体が負担してたのに、小池百合子が東京五輪の費用削減と言って、仮設を増やしたために協力県の負担が増えたんだろwww #primenews
東京五輪の協力県の負担額は昨年末に決まってるはずだったのを、判断を延期したのは小池百合子だろwww何を他人事みたいに言ってるんだよwww #primenews
小池百合子が「東京五輪の拡幅道路の費用負担をどちらが負担するのか」と言ってるけど、それ昨年末に計画書作って、東京都が負担するとなってただろwww #primenews
秋元アナ「質問が来てます、小池さん、自民党は離党しないのですか?」

反町「まだ党員ですよね。党費払ってるんでしょ」

小池「アテクシにはその意識は無いんだけど、あっちがそう言ってるw党費、あれねー、引き落としだったの!えのぉ~アテクシもう議員じゃないからぁ」#primenews
5/10 #primenews 小池「都議選の次を考えてます。スピード感が大事。」 (。-`ω-)おまいうにも程がある。スピード感が大事と言うなら早く環2を通せよ twitter.com/saitoutakao523…
環状2号線の工事は猪瀬さんが知事の時代に
東京都としてIOCにやりますと念書を入れている
いわば国際公約だ
万が一選手村建設すら間に合わないような事態となれば
国際的に日本の信用はガタ落ちとなる
東京はおろか日本の国際的な地位を
貶めかねない大問題だよ
支持者の方は判ってるの? pic.twitter.com/CLMoGdQ8fg
小池百合子「改革にはスピード感が必要ですよね」←スピード感が全くないんですけどwwwむしろ次から次へと物事を先延ばしにして、混乱させてるだけに見えますよwww #primenews
#primenews
反町さん「小池さんがやろうとしてるのは、自分の言うことを聞く議会にしようと。それは二元代表制に反してる、という批判にはどう反論されます?」

小池知事「まさに、マクロンはそれをやろうとして…」

反町さん「フランスの話じゃない。東京の話。」
今日の #primenews の収穫は
舛添前知事が法的・科学的な安全性を考慮し
豊洲は既に安全で最終モニタリングを待たず
開場出来ると判断した安全宣言を
小池知事自身が認めたこと
前知事が下げたハードルを勝手に上げて大騒ぎしたのは
小池さんであり騒動の原因は小池さんだと確定した
今日の #primenews に小池さん出演だったンだぁ。相当ひどかったみたいだね。機嫌わるくなったんだ。
でも反町さんて決して厳しくないよ。まっとうなことやっててちゃんと説明すればキチンと理解してくれる人だよ。
本日のプライムニュース小池百合子の回、アップされてます
#primenews
youtube.com/watch?v=MUWBTl…
【ソリのブッコミ】
ソリ「豊洲か築地かという決着を都議選の前に決めるかどうかもこの場では明言をしないほうがいいということ?」
小池「今、判断材料が出ているところ」
ソリ「わからないということですね」
この後小池がイラっとして話が支離滅裂にw
#primenews pic.twitter.com/YVOQcVXQuT
【動画検証】#primenews
豊洲市場の安全性の歴史的変遷を語る小池知事
舛添前知事が法的・科学的な安全性を考慮し
最終モニタリングを待たず開場出来るとした
安全宣言について小池知事が言及
行政の連続性を無視し前知事が下げたハードルを
勝手に上げて大騒ぎしたのは小池さん確定 pic.twitter.com/stClJU56X2
【ソリのブッコミ2】
ソリ「7月中にどうこうという目処はまだ立っていないわけですね?」
小池「ん?いろんな材料が出てくるから見極めなければならない」
ソリ「見極める目処は立っていないわけですよね」
ヨレヨレかつ不機嫌になる小池が笑えるw
#primenews pic.twitter.com/U64rIuLcRR
【動画検証】#primenews
視聴者からの地下水の基準に関し
誤魔化しているが
排出基準に下げた舛添知事の功績を無にし
こともあろうに共産党と結託し
知事自らが大騒ぎし
多額の都税をドブに捨てた判断は大罪
これを支援する公明党も同罪である pic.twitter.com/kluypfKw8D
ソリ「下にマグロ、いろんなもの、コンクリートの床にヒビが入っているかも。ここまで言われて築地ブランドは今でもある?ブランドはあっという間に毀損する。今の築地ブランドをどう見る?」
小池「情報が公開されて消費者の判断材料になるのはプラス」
じゃあ築地はアウトだ
#primenews pic.twitter.com/3z8Q5DBW0b
【うわの空】
小池百合子、ソリの質問中にうわの空。
病気か?
#primenews pic.twitter.com/BEI2DpCrE0
【うわの空2】
ソリの質問中、どこかにトリップした小池百合子
#primenews pic.twitter.com/HxGpdm4nSd
Amazon.co.jp 小池百合子