更新
【告知】
今夜10時〜日テレで放送の「母になる」第5話に出演します。
あまり演じたことのない役どころです。よろしくお願いします。
#母になる #日テレ
【よる10時】「母になる」施設に戻る途中で広( #道枝駿佑 )が姿を消してしまう。結衣( #沢尻エリカ )は麻子( #小池栄子 )のところへ行ったのではと不安を抱えるが、木野( #中島裕翔 )から今偉( #望月歩 )とネットカフェにいたと連絡があり #ntv #日テレ #母になる
【母になる 第5話予告】
広( #道枝駿佑 )は行方不明になっている今偉( #望月歩 )の母親の居場所探しで結託していた。
ヒントを掴んだ広達は母親に会いに行くが…。
youtube.com/watch?v=kAZzHb… #ntv #日テレ #母になる
本日、22時より『母になる』第5話。まだまだ問題山積みの柏崎家ですが、今回の5話で結衣と陽一は『縁側』で二人で話し合います。そんな『縁側』と藤木直人といえば『あの作品』ですが…『あの作品』を少しだけ連想させるシーンが本日どこかに?是非ご覧下さい!
#藤木直人 #母になる
みんな体調大丈夫〜⁉️

秘密にしようと思ったんだけど、
朝から熱出ちゃった😷🤧

体調崩してる人多いみたいだから
気を付けて下さい>_<‼️

久々の
トマトパワー👐🍅🍅🍅🍅🍅

おやダンク🤗🏀💤

#BEDUNK #KAKERU #母になる pic.twitter.com/sWWjBty78I
日テレドラマ「母になる」本日22時〜放送です(^^)みんなで一緒にみようね(*^^*)どんな展開になるのか楽しみです( ^ω^ )今日の5話も出演してます!
#母になる #日テレ #ドラマ
#中島裕翔】【#HeySayJUMP】メンズノンノ専属モデルデビューおめでとうございます!モデル裕翔くんハンサムが過ぎます(震)今夜22時からは #母になる 5話 #木野さんってイケメンですよね (;_;)
さらに!映画 #ぼくごは 7/12発売!ゆこゆと~!ご予約全力受付中💗 pic.twitter.com/RruHwI5em2
なう先輩に磁石のようにひっつく広がかわいすぎる。

#母になる #道枝駿佑 pic.twitter.com/1TCV6nhxZx
「家族は作ろうと思えば、いくらでも作れる。けど、産んでくれた母親は別。世界にたった一人しか居ない。」

この先輩、凄い。自分が傷付いてまで後輩に教えることなんて、本当 出来ない。しかも、その傷が 生みの親から付けられた傷なら尚更ツラいのに。 #母になる
久しぶりにドラマを観て
大号泣しております😭

#母になる
この世で産んでくれた母親はたった
1人だから( ; ; )( ; ; )( ; ; )
#母になる pic.twitter.com/mHNdi3mzcQ
お夕飯は、いとこのお誕生会をかねて
美味しい鉄板焼きを頂きました❤︎わーい✌︎
ご馳走さまでした🐶

#母になる みてる
#おやすみやさい🥒 pic.twitter.com/avAI5o420a
ツーオクのポーズした時、木野さんの中の人は本当は
「イェエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!」って叫びたかったに違いない
#母になる
「家族は作ろうと思えば、いくらでも作れる。けど、産んでくれた母親は別。世界にたった一人しか居ない。」

#母になる
ツーオクなイケメントリプルショット豪華すぎ。
DVD BOXの特典のお写真になるのかしら。(さもなくばネガをくれ)
#母になる pic.twitter.com/yNWEKto1Q3
「ただいま」もハニカミもかわいすぎて無理。しんだ。

#母になる #道枝駿佑 pic.twitter.com/7nKMIyZrVd
今日もみっちーかわいかった
ゆーてぃーかっこよかった

そして私は今日もボロ泣き

#母になる
#中島裕翔
#道枝駿佑 pic.twitter.com/MnICxI4gsh
最後の最後で登場させていただきました。嫌な感じで。
#母になる
なう先輩の気持ちが広くんに響いたこのシーンが本日のハイライト😭
みっちーが目で演技してるの、伝わる
#母になる pic.twitter.com/ngMK82OfCH
これが、木野さんの優しさ。

本当に本当に辛いことなのに
なう先輩強いな…

#母になる pic.twitter.com/TCJgyprc7b
びっくりした…これだと怒ったらお母さんになるって感じに見えちゃうやん…
#あなたがガチギレすると #母になる pic.twitter.com/DGkIgYUpq1
今日は「母になる」撮影日です!!とてもいい天気(^^)頑張ってきます(*^^*)
#母になる
「母になる」藤木直人の畳ゴロゴロに「ホタルノヒカリ」を思い出す視聴者続出「陽ちゃんがぶちょおに」 #母になる #ホタルノヒカリ #藤木直人 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1686029
「母になる」“ナウ先輩”役の若手俳優に注目集まる 迫真の演技に反響<プロフィール> #母になる #望月歩 #ナウ先輩 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1686051
「母になる」の撮影も終わり、このあとはSOLIDEMO LIVEです(^^)頑張るぞ〜(*^^*)
#母になる pic.twitter.com/ZB5jYRygEv
Amazon.co.jp 道枝駿佑