更新
本日22時から文化放送「レコメン」にゲスト出演いたします!登場は23時ごろ予定です! joqr.co.jp/reco/ #reco1134
三才ブックスの『ラジオ番組表2017春号』
表紙は乃木坂46の堀未央奈ちゃんで裏表紙はオテンキのりさんが載ってるキュー
ふむふむ乃木坂46のラジオ特集ページには堀未央奈ちゃんのレギュラー初回の模様も載ってるキュー

#joqr #reco1134 #radiko pic.twitter.com/oGzcS2Xvpr
今夜24時過ぎからの文化放送は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

北山くんと二階堂くんのコンビでお送りします!

マンガ好きのふたりが、マンガ読みの永遠のテーマである、アレについて語ります!

ぜひお聴きください!

#reco1134
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!宜しければお聴きください(⌒▽⌒)
ゲストは声優の久保ユリカちゃんが遊びに来てくれます!
水曜日は24時から乃木坂46堀未央奈ちゃんとWパーソナリティ
お楽しみに〜
#reco1134
オテンキのりのレコメン!スタート!今夜は久保ユリカちゃん生登場!/SexyZone/大友花恋/12時~Wパソナリティー堀未央奈/Kis‐My‐Ft2 コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」昨日KちゃんNEWSで、シゲさんが生まれ変わったらなってみたい声の人にあげていた健人と、同じくシゲさんが、大人ぽくなってビックリしたと言っていたマリウス登場!#reco1134 オテンキのりのレコメン!
中島健人のアナゴさんのモノマネが上手すぎるからちょっと聞いてほしい。

※「もしも本当にアンパンマンがいて顔を半分食べられていて道端で倒れていたらどうやって助ける?」というお題にケンティーがアンパンマン役をアナゴさんの声でやるからもうカオス
#reco1134 pic.twitter.com/hmmCtsfRWk
p.twipple.jp/pYDov この後11時~オテンキのりが去年のクリスマスにこの方のイベントMCもやらせてもらった久保ユリカちゃん生登場!文化放送 コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
⊂*`∀´⊃「Dream onの最初の ウォーオーオーオー みんな歌ってくれ!!」
だとよww ストレートに頼むキスマイwwww #キスラジ #reco1134
宮田が足攣って動けなくなったのは2009年11月14日神戸の「Kis-My-Ftに逢えるde Show」の3部。当時のレポ漁ってきた #reco1134 #joqr #キスラジ pic.twitter.com/kvgrH8vGzA
今日もレコメン!お聴き下さってありがとうございました!
ゲストの久保ユリカちゃん(⌒▽⌒)
相変わらず明るくてスゴく楽しかった〜♡
またお待ちしてます!
バースディライブも頑張って下さい
そのままでいいんだよポーズでパシャり!
#reco1134 pic.twitter.com/ki4GrjWVdf
レコメン!0時台水曜日Wパーソナリティ堀未央奈ちゃん(⌒▽⌒)
CM中に突然、頭にペットボトルをのっけだした堀ちゃんをパシャり
のりも負けずにパシャり
#reco1134 pic.twitter.com/aF4fZSjPXf
レコメン!
桐山くんなんとか丸めようと頑張る
淳ちゃんは冷静(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!来週WESTの新曲、初解禁♡
#reco1134
Amazon.co.jp 堀未央奈