更新
【小林さんちのメイドラゴン】
「Blu-ray第2巻」若干数再入荷しました!京アニショップ!オリジナル特典「複製ミニ色紙」付きです!kyoanishop.com/shopdetail/000… #maidragon pic.twitter.com/M5sBhGfcik
【まもなく開始!】TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」~メイドの日のなまほうそう~ nico.ms/lv297560407 #maidragon
「小林さんちのメイドラゴン〜メイドの日のなまほうそう〜」をご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!5月17日にはBD&DVD第3巻発売、6月18日にはスペシャルイベント開催です!まだまだ盛り上がって参りますので、引き続き宜しくお願い致します! #maidragon pic.twitter.com/o3gHbOKVpZ
【小林さんちのメイドラゴン】
『メイドの日のなまほうそう』ありがとうございました!メ、メイドの再現いかがでしたか?睦心さんにぎゅーっと抱きつきたかったですー!泣

ジョージーさんと小林さんをはさんで記念撮影♪\( ˆoˆ )/
#maidragon pic.twitter.com/6idU4esovo
メイドの日ー!
ジョージーさんとトールちゃんが一緒のイラストはとてもレアな気がします!素敵です~!ヽ(〃∀〃)ノ♡
#maidragon twitter.com/coolkyou2/stat…
メイドラゴンのニコ生!楽しんでいただけたでしょうか(≧∀≦)いつものメンバーとはまた違った雰囲気でしたね!めっちゃ楽しかったです☆桑原ちゃんも、後藤さんもとっても面白い方で、本当すごいっ‼︎
またこういう風にメイドラゴンでなにかできたらいいな☆
#maidragon pic.twitter.com/XlWNPXPhdA
ラテアート【トール】@小林さんちのメイドラゴン
LatteArt【Dragon Maid】

本日「メイドの日」ということで一杯。
作成動画:youtu.be/2Z5Sx7J2z-A

#メイドの日 #maidragon @coolkyou2 @yuuki_0624 pic.twitter.com/b9gsdjd5BU
Amazon.co.jp 小林さんちのメイドラゴン