更新
途中で切って水に挿しておくだけで、根が出るポトス
そんな風になりたいって吾郎ちゃん
ボソッと言うよねぇ
吾郎ちゃんは、どこも素敵で、どこにいても根を張り、花を咲かせると思います
#編集長稲垣吾郎
吾郎さんのお風呂場で物凄い生命力を見せつけていたポトスさん。切っても切っても生き続けるポトスさんのように生きたいなぁ!とゆう吾郎さんにおすすめの映画は間違いなく #無限の住人 ですね。 #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/IacOnnOXMG
→(リスナー)ポジティブですごく心に響く」
吾郎「なるほどね。この歌をそんな風に見たことなかったけど、そっかそっか。「どうにかなるさ」じゃなくて、「どうにかなるさと信じたら」なんだ。我ながらいい歌ですね」「それでは聞いて下さい、SMAPで「たぶんオーライ」 #編集長稲垣吾郎
慎吾さん💚
香取くん💚
慎吾さん💚

草間さんと世界観が
にてるかもですね〜💖

行ったんじゃないかな〜?💖

#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#文化放送
#SMAP
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/PuX8nF5gTG
読まれた…。二十歳の約束のサントラのメールとハガキ三回位送りました。吾郎さんありがとうございます。
#編集長稲垣吾郎
画像レポ。国立新美術館で開催中の草間彌生展に、慎吾の顔が描かれた絵が展示されている話。吾郎さんもすでに行っていた話。草間さんと慎吾の感覚が近いという話に納得の吾郎さん #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/3wKsdXgD1C
吾郎が「我ながらいい歌」と再認識した歌(*´∀`)ww
SMAPで "たぶんオーライ"①
当時の映像をどうぞ♡
冒頭のつとぷ手繋ぎのあと見つめ合ってニコってーー!!

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#SMAP pic.twitter.com/Nvk7jRCCd0
吾郎が「我ながらいい歌」と再認識した歌(*´∀`)ww
SMAPで "たぶんオーライ"②
当時の映像をどうぞ♡
みんなほっそい!
やべ(///∇///)色気ダダ漏れー!!

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#SMAP pic.twitter.com/TBd49N0UMd
私の好きなしんごろ♡
吾郎ちゃんにツンツンしちゃう慎吾も慎吾と一緒で嬉しそうな吾郎ちゃんも最高♡ #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/wmnAL2u83Q
Amazon.co.jp 稲垣吾郎