更新
#あなたがガチギレすると
僕怒らせたら何するかワカラナイヨ
もう4年近くガチギレした事ない( ՞ټ՞ )

でも子どもの頃ガチギレしたけどキレてた時の記憶が無い……しかもなんか取り抑えられてた(´>ω∂`)てへぺろ☆ pic.twitter.com/VEatgjdDeW
まぁ、笑いながら殴り続けるかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら友達に止められてて相手血だらけだったわ笑
それ以来みんな俺と話すとき敬語なのな←
#あなたがガチギレすると
このタグ死ぬほど痛い回答が見れるからみんな見てみればいいと思うんだ

#あなたがガチギレすると
...殺すよ?(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(プーマの筆箱)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると
ヌッ!クッ!フッ!ゥ゛ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!ア゛゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! pic.twitter.com/kajLeQEH4X
#あなたがガチギレすると
4年前くらいかな?
4年前で4年前してたら4年の間にか4年前してて4年前ったわw(微4年前)
まあそれ以来まわりの4年前は4年前で4年前してくるようになった年前w
...殺すよ?(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(プーマの筆箱)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると
まあ、エビ反りでシャカシャカ動き続けるかな。そして相手の腹筋が死ぬまでシャカシャカ動き続けて俺はあまりの怒りで記憶がぶっ飛んで白目向きながらシャカシャカ動き続けるかな。
四年前に記憶なくして周りに止められている人多すぎwww 四年前に何があったwww #あなたがガチギレすると
まぁ、笑いながら殴り続けるかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると
まず、笑い始め静かにハサミ✂️、ペンスタンドを持つ。そしてペンスタンドを投げ、ハサミを投げる。前テレビにハサミが刺さって怒られた
このレベルで怒るのは家族同士かなぁ
我が家は常に戦争中
#あなたがガチギレすると

おこらせたらホントに
ホントにお前の弁当
勝手に食べてやるからな
お昼前に
全部食べて洗ってやるからな
#あなたがガチギレすると
はい、お口チャック(柔らかく優しい声で、表情は笑ってはいるものの冷酷で、まるで大きな漆黒の闇が迫ってくるかのように、見るものに”危険”を感じさせる。その凍り付くような、”絶対零度”の眼を見た者は圧倒的な恐怖に膝を震わすことしかできない)
#あなたがガチギレすると
怒りを仕事にぶつけるから原稿上がる
#あなたがガチギレすると
ぁたしがまぇにマヂぎれしたのゎ…4年まぇ…
記憶がぁぃまぃなのゎ…ちょぉおこってたかラ…
きがつぃたら、彼氏が別れてた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ
#あなたがガチギレすると
4年前くらいかな?俺はオタクだからDQNからよく舐められるんだけど、ある時DQNが度が過ぎて俺に飛び蹴りしてきたわけ、そんで記憶がないんだけど、相当ボコボコにしちゃったらしい

俺、これでもオタクですよ?
#あなたがガチギレすると
まぁ笑いながら殴り続けるかな(瞬足)前にガチギレしたのは4年前殴り続けて記憶飛んで(アディダスの財布)周りに止められるまで気づかなかったわ(よれよれのチェック柄のシャツ)それ以来クラスの奴みんな敬語だわw(コーナーで差をつけろ)
#あなたがガチギレすると
一瞬カッとなったあたりから覚えてないんだよねー……気づいたら相手が返り血に染まってたよ(口では笑いつつも目は冷酷な光をたたえ)
あの〜、殺すよ?肉体的にじゃなくて、社会的にだけどね(暗黒微笑)
ほら、僕って生物学上女だけど中身男だからさ、キレたら手がつけられなくなるよ?(笑)
って、あぁ〜○○ちゃんごめんね〜!こんな闇の世界知らなくていいからね〜、純粋なままでいいからね〜

#あなたがガチギレすると
腐女子「フフフ…死にたいのかな?」(暗黒微笑)(毒舌注意)(冗談…でも半分本気)(生物学的には雌)(一般人に擬態)(黙っていれば美人)(趣味:人間観察)(DarknessSmiling)(喋るスピードで差をつけろ)
#あなたがガチギレすると
うんまあ肉体的には殺さないけど精神的には殺すよね〜(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(マジックテープの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボジーパン)(ボサボサの髪)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)(暗黒微笑)
#あなたがガチギレすると
まぁ、気付いたら病院のベッドかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴った後の記憶なくて気づいたら友達にボコボコにされてたらしくて病院の中だったわ笑
それ以来みんなと話すとき敬語な←笑

#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると

電球「俺キレると周りとか見えなくなるタイプだから」
口数が減る
逆に笑顔が増える
1人で家の壁殴る

#あなたがガチギレすると
500年くらい前かな?城ではうつけ者キャラだったんだけど、坊主がおちょくってきたから、火縄銃ちらつかせながら「...殺すよ?」って寺焼いたらビビってたw 以来畏れられて歴史上では第六天魔王よ(笑)

#あなたがガチギレすると
気がついたら相手が血だらけだった。(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(プーマの筆箱)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると
理想
「...殺すよ?(暗黒微笑)」
不良「な、なんだこいつやべえ!逃げるぞ!」
「...お、俺は一体...?」

現実
「...っ...すぞ...!」ボソ
不良「あぁ!!!!???」
「...ぁ..な...でもな...っす...すぁせん...」
#あなたがガチギレすると このタグのやつだいたいが四年前にガチギレしててわろた。オリンピックかよお前ら🤘
#あなたがガチギレすると
理想
『殺すよ?(暗黒微笑)』(ハサミとか持ってくる)(ボコボコにする)

現実
『…ボソッ』(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(親が買ってきたチェックシャツ)(指紋でベタベタのメガネ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると
4年前くらいかな?俺はオタクだからDQNからよく舐められるんだけど、ある時DQNが度が過ぎて俺に飛び蹴りしてきたわけ、そんで記憶がないんだけど、相当ボコボコにしちゃったらしい
俺、これでもオタクですよ?
#あなたがガチギレすると
大声で怒鳴り散らしながら巻き舌でド正論を突きつけた挙げ句、逃げ道を1つだけ相手に残しつつそこに逃げようとする瞬間にその逃げ道潰していく。
その場に居た友人にトラウマを植え付けるレベル。
※ただし自分の友人等の大事な人が傷つけられた場合のみ。
4年くらい前かな?クラスでは大人しいキャラだったんだけど、クラスメイトがおちょくってきたから、カッターナイフちらつかせながら「...殺すよ?(暗黒微笑)」って言ったらビビってたw
以来敬語つかわれて学年では有名人よ(笑)
#あなたがガチギレすると
俺が何年前かにキレたとき、とりあえず記憶なくなったわ。
当時は相手の服見て、返り血で真っ赤になってるなぁって感じてたくらいは記憶に残ってたなぁ(笑)
マジで俺を怒らせん方がいいよ(笑)

#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると

言っていいんかな?
中学の時にヲタクだからって理由でイジメられてたんだけどある時を境に自分の中に""もう1つの人格""が宿っちゃったんだよね
そのもう1人の俺が言う事聞かない奴だったもんだから気づけばイジメっこを鉛筆でめった刺し

今は手懐けてるけどね
ガチギレする僕「クソがぁ💢💢💢」

小倉唯「どうしたんでしゅか?」

僕「唯ちゃん…また上司が…」

小倉唯「じゃあねくまさんの怒りを…私が笑顔に変えてあげるね❤️(ゆいゆいスマイル)」

その瞬間、僕の怒りは霧散し、身体は輝く粒子となり空に舞ったーー
#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると

4年前にガチギレしてる人多すぎない?

オリンピックなの?? pic.twitter.com/zCviC7Ccmi
#あなたがガチギレすると

・記憶が飛びます
・殺す勢いで殴ります
・殴りすぎて自分の身体が壊れてもそのまま殴ります
・仮サイコパスに近くなって黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#あなたがガチギレすると

まずは無言で笑顔になる

舐めて油断している相手に近付く

ケンカ慣れした俺の神速パンチを繰り出す。今まで避けた奴はいない

相手は顔面に食らって気絶するか、命乞いをする

しかし身体はまだ闘争を求める

フロムがアーマードコアの新作を出す
いいちこインコ(機嫌が悪い時)

「俺に気安く触れんなーっ!!」

……からの……流血……(;´・ω・)

#あなたがガチギレすると pic.twitter.com/bJWCimnknc
まぁ、笑いながら殴り続けるかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら友達に止められてて相手血だらけだったわ笑
それ以来みんな俺と話すとき熱盛ィ!失礼いたしました。熱盛と出てしまいました。
#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると とかいう全自動イキリオタク製造機やめろ
#あなたがガチギレすると タグの推察
・最終更新履歴が4年の人が多い
→近くて遠い検証不能な時間軸
・記憶が飛ぶ人が一定数存在する
→語彙の欠如を隠す詭弁
・笑いながら暴行に及ぶ傾向
→いわゆる「狂気」の模倣
・周囲が土下座や血まみれになる
→一目置かれる存在でありたい妄想
電球「俺キレたら 周りとか見えなくなるタイプだから…」
地震「俺おこると みんな地に伏せることになるから」
プリン「俺プッチンしたら 自分の器じゃ収まらなくなるから」
議「私が頭にきたら 陰口叩くから」

#あなたがガチギレすると
417年くらい前かな?毛利家中では大人しいキャラだったんだけど、広家がおちょくってきたから、脇差ちらつかせながら「…西軍つくよ?(暗黒微笑)」って言ったらビビってたw
以来減封されて毛利家では無能扱いよw
#あなたがガチギレすると
@Second_HT #あなたがガチギレすると
俺オタクだけど路地裏歩いてたらヤのつく人に襲われたことある
奴らみんな刃物とか持ってたんだけど俺はガリガリ君食べてたから頑張ってアイスの棒で応戦したわ
そしたらヤクザの一人が宮本武蔵の生まれ変わりじゃあって言って逃げてった
#あなたがガチギレすると
このタグの内容が大体同じなので大まかにまとめてみたのだ
・無言(笑顔)で暴力
・無視
・意識ない
・精神的攻撃
・掘る♂
・黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#あなたがガチギレすると

4年くらい前かな?陰キャだからってクラスのやつらがナメてたからちょっと頭に来てカッターをチラつかせながら「殺すよ?(暗黒微笑)」って言ったら熱盛ィ!失礼しました熱盛と出てしまいました。
#あなたがガチギレすると
もふもふして忘れちゃう

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
(◍•ө•◍ )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

#モフ曜日 pic.twitter.com/j7E1dNrCJq
#あなたがガチギレすると
4年前くらいかな?俺はデデンネだからガブリアスからよく舐められるんだけど、ある時ガブリアスが度が過ぎて俺に地震してきたわけ、そんで記憶がないんだけど、相手はじゃれつくで死んでたらしい、これでもデデンネですよ?
私がレズと知りながら変態ポエム送りつけてきたヘテロ男がいたんで、草子に記録して1000年後まで晒してやった。なお、その際私が詠んだお断りの和歌は百人一首に入った。 #あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると
本気出したら最強みたいなの痛すぎる…w
というか全員記憶なくてわろた pic.twitter.com/r8ynzHUoJp
まぁ、笑いながら殴り続けるかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら体が縮んでしまっていた!!
工藤新一が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言で正体を隠すこ

#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると

3ヶ月くらい前かな?(笑)大学も始まるし新生活頑張ろうとか思って(笑)ネット引退したんだけど(笑)結局みんな俺のこと忘れられなくてさ(笑)戻ってきたよね(笑)今ではみんな手懐けてるけど(笑)

スミマメン。
#あなたがガチギレすると
言っていいんかな?
まぁ最後に切れたの4年前だからあんま覚えてないけど
あまりにも虐めてきてウザかったヤツいてさw
そっから切れたんだけど記憶なくて気がついたらクラスの男子と先生全員精子まみれでさ?w
次の日から僕と話す時喘ぎ声だったんだよねwww
@Obey_Vodka
#あなたがガチギレすると
モニターに向かい暴言を吐き手慣れた動きでコントローラーを壁に投げ机を殴る。
運動しないのにモンスターエナジーを片手に「ネットの世界では俺の方が立場は上ぞ…」と吐き捨てる。
凸砂、暴言厨、途中抜け、全ての害悪の生みの親。VDK
#あなたがガチギレすると

中学の時、ヒョロかったからオタクに見えたのかDQNにしつこくイジられて、まァ別に俺がなんか言われるのはいーんだけど、友達までイジられはじめて、そこでブチギレて、教卓ブン投げ 熱盛ッ!! 失礼致しました、熱盛と出てしまいました。
#あなたがガチギレすると
言っていいんかな?
中学の時にヲタクだからって理由でイジメられてたんだけどある時を境によーちえんの5月号には楽しい付録がいっぱーいいっぱーいwwwww
ポーパーイェーwwwwwwwwポーパーイェwwwwポーパーイェーwwwwww
まぁ、笑いながら殴り続けるかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると

417年くらい前、主君の死後に遺命を悉く破った大名がいたので、弾劾状を作成し、全国の有力大名に呼びかけて天下分け目の大戦にまで持ち込みました。尚その後は
#あなたがガチギレすると
32年前かな?傭兵くずれだったんだけど、神から後継者に選ばれちゃって気乗りしないから「従わないよ…?(暗黒微笑)」って殺しちゃったよね。それから神殺しとか触れ得ざる者とか呼ばれてみんな俺に近寄らない(洗ってない耐圧服)(ローラーダッシュで差をつけろ)
俺が何年前かにキレたとき、とりあえず紙がなくなったわ。
当時は便器を見て、鮮血で真っ赤になってるなぁって感じてたくらいは記憶に残ってたなぁ(笑)
俺の記憶によると切れ痔になってたらしい (笑)

マジで切れ痔にならん方がいいよ(笑)

#あなたがガチギレすると
#あなたがガチギレすると

4年くらい前かな?4年前だからって4年前が4年前してたからちょっと4年前に来て4年前を4年前つかせながら「4年くらい前かな?(4年前微笑)」って言ったった!まぁ〜なんやかんやで4年くらい前ですよww pic.twitter.com/gsJr2TDAz7
#あなたがガチギレすると

まあ、軽くシコり始めるかな?(白濁微笑)
最後にシコったのはほんのつい最近だけど頭真っ白になって、気づいたら世界平和について考えてたね笑(賢者モード)
ま、とにかくあんまり僕をガチギレさせないことをおすすめするね笑。さもないと次は君でシコるよ?
ん゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!゛!゛!゛お゛い゛!゛!゛ど゛う゛い゛う゛こ゛と゛だ゛!゛!゛俺゛に゛こ゛ん゛な゛こ゛と゛し゛て゛い゛い゛と゛思゛っ゛て゛ん゛の゛か゛!゛!゛!゛俺゛は゛D゛Q゛N゛と゛友゛達゛な゛ん゛だ゛ぞ゛!゛!゛!゛?゛?゛ #あなたがガチギレすると
Amazon.co.jp オタク