更新
#あさイチ #ひよっこ うけ
有:今の愛子さんの、励まされますね~
イ:あの言葉で今みんな元気もらいましたよねぇ
有:髪の毛がクルンとなってる所が可愛らしい
イ:可愛いね。色々お話したいですよね
有:本当。寮に入りたい
イ:無理でしょうね、僕らには
有:年齢制限があるかも知れない pic.twitter.com/FbEhPqGHyF
しょうこおねえさん作
右がイノッチ
左が有働アナ
そして11年ぶりに描いたスプー
#あさイチ pic.twitter.com/6y6SF4qVL4
11年ぶりに はいだ画伯が描いたスプー。
#あさイチ pic.twitter.com/vVPruujBVi
左 昔しょうこおねえさんが描いたスプー
右 今しょうこおねえさんが描いたスプー

#あさイチ pic.twitter.com/vu39ONEk67
“すしの神様” 小野二郎さん(91)と“天ぷらの神様” 早乙女哲哉さん(70)。
ふたりの神様が繰り出す“究極の料理”と、ハイスピードカメラが捉える“達人の技”の数々!
まもなく8時15分からの #あさイチ でも“ふたりの神様”の物語をちょこっとご紹介!
こちらもぜひ!! pic.twitter.com/iAe4ciffBj
Amazon.co.jp あさイチ