更新
遂に本日19時より放送です!
「究極の男は誰だ⁉︎最強スポーツ男子頂上決戦2017春」
【TBS】2017年5月11日 19:00〜21:54

テレビの前で伊万里を応援して下さい😎
春日さんの隣立ったらガリガリです。笑

#スポダン pic.twitter.com/sfPS1jqR49
#スポ男】いよいよ後少しです…なぜか私まで緊張してきました… #泰新くん頑張れ のハッシュタグで泰新くんにエールを送りましょう!! #スポダン #マジプリ #平野泰新 🥉‼️❤️ pic.twitter.com/zHFN8of94I
最強スポーツ男子頂上決戦‼️
本気でぶつかり合う男達の戦い。。
お時間ある方是非観て下さいね‼️
#スポーツ男子
#スポダン
#水球
#withB
#ブリリアン pic.twitter.com/5m7314qwZX
【放送中】「最強スポーツ男子」にボイメン&Da-iCEメンバー、“with B”も参戦<出演者一覧> #スポダン

mdpr.jp/news/1686001
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大①
雄大くん爽やかぁ✨🍀☺️
#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/lCnD3vN8yf
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大②
雄大くん100回越え😭✨
#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/62qbVo9Ns2
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大③
跳び箱雄大くん。
(くっそ萌えたかわいいごめんなさい)
#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/MJkc3BkVPE
モンスターボックス3度目の優勝することができました🤣
応援ありがとうございます!

23段飛べなかったの悔しいなぁ、

この後も引き続きお楽しみください🤡💪🏻頑張れ!自分!!!笑

❤️平野泰新❤️
#マジプリ
#スポダン pic.twitter.com/ipRaeSIoDs
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大④
パチパチしてる雄大くん👏
(かわいい)
#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/jeYZgVeyub
「刀ミュ」伊万里有「スポダン」出演で「伊万里さん」トレンド入りの反響 #伊万里有 #刀剣乱舞 #刀ミュ #スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1686147
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大⑤
アルティメットホイール紹介
(颯くん徹くん想太くん応援🇯🇵)
#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/xBCpUH6Onn
みなさん!最強スポーツ男子頂上決戦 #スポダン 見ていますか〜!?”モンスターボックス”で、活躍を見せた、マジプリの平野泰新くんの素顔、ブログで是非ご覧ください😍

MAG!C☆PRINCEオフィシャルブログ
💞 ameblo.jp/magipri/ 💞 pic.twitter.com/5uOWihfMcH
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大⑥
アルティメットホイール
(左から2人目)
#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/lDUH1UapBE
🎉アルティメットホイール優勝しました🎉

❗️初出場❗️初種目❗️初優勝❗️
初種目を優勝できて本当に嬉しいです😊

みなさん応援してくださりありがとうございました!まだ競技は続くので是非応援しながらみてください😄
#九州BOYS #スポダン #スポーツ男子頂上決戦 #大池瑞樹 pic.twitter.com/XixZsKb0Y9
スポダン

画質悪いけどこの表情の変化最高、わかる⁈
雄大の表情全部が好きなのよね🙈💓

#スポダン
#大野雄大 pic.twitter.com/wkAjIb19ZF
2017.5.11
最強スポーツ男子頂上決戦
Da-iCE 大野雄大⑧
抽選のとこ雄大くんが小さく見える()
パワーウォール(ダイジェスト😂)

#スポダン
#Da_iCE動画 pic.twitter.com/VBuZfx1F2z
【直撃インタビュー】マジプリ平野泰新が「最強スポーツ男子頂上決戦」を生観戦!#マジプリ #平野泰新  #スポダン
cucuru.media/archives/176790
パワーウォール準々決勝
森さんは強かった✨
負けても相手に一礼してウォール挟んでグータッチ😊握手したかったんだろうなぁ辻本さん素晴らしかったです😊💕
#辻本達規
#ボイメン
#スポダン pic.twitter.com/eYOQRd2VDz
皆様こんぱんは💛

モンスターボックスとアルティメットホイールの覇者に会ったよ😂

2人ともカッコよすぎた🙈
写真撮るのもいつもより緊張だよ🤗

みんなでスポダン見てます☺️

🍞大城光🍞

#平野泰新 #マジプリ #スポダン #大池瑞樹 pic.twitter.com/RPuQpJVHuJ
最強スポーツ男子頂上決戦
応援ありがとうございました‼️
もっともっと頑張ります
Instagramにも↑最近よく会う☺︎
#スポーツ男子
#スポダン
#withB
#むしろ3Binstagram.com/p/BT87Yc1gGp6/
みなさんご視聴ありがとうございました😊
個人総合5位という結果でした!

悔しい。また出たいです。
また次回も出させていただけるように、日々精神していきます✨
本当に応援してくださりありがとうございました😄
#スポダン #九州BOYS #大池瑞樹 #マジプリ #平野泰新 pic.twitter.com/DA9T5x4AYj
#梶原颯 さん / インタビュー☆

『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2017春』で初出場ながら好成績を収めた梶原颯とは?
今後が期待される若手俳優の素顔を探る!#スポ男 #スポダン@kajikajihaya
entertainmentstation.jp/78385
#マジプリ
昨日の #スポダン 、泰新くんマジでカッコよすぎました✨✨華麗な跳躍力に鍛え上げられた体幹✨✨惚れてまうやろー😍3大会連続モンスターボックス優勝🎊大会総合2位🎊🎊🎊おめでとうございます㊗️🎉🍾ますます目が離せない💖😍💖
#平野泰新
#最強スポーツ男子頂上決戦 twitter.com/magipri5/statu…
究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦!

個人総合2位になることができました🤣
応援してくださりありがとうございます!
次回は優勝目指して頑張ります💪🏻

#スポダン#マジプリ#平野泰新
❤️平野泰新❤️ pic.twitter.com/KZ9CTAEor6
平野くんモンスターボックス3連覇✨✨大池くんアルティメットホイール初出場優勝✨✨と華々しい結果となりました👏👏👏👏
リアタイで応援しながら見届けていました👀✨次こそ24段達成してほしいですお疲れ様でした!!😊
#マジプリ #九州BOYS #スポダン #スポーツ男子頂上決戦 twitter.com/magipri5/statu…
究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦!

個人総合2位になることができました🤣
応援してくださりありがとうございます!
次回は優勝目指して頑張ります💪🏻

#スポダン#マジプリ#平野泰新
❤️平野泰新❤️ pic.twitter.com/KZ9CTAEor6
Amazon.co.jp ダン