更新
今日は5月11日は、ご(5)とう(10)ち(1)キャラの日なんだって。
よーし、そういうことなら紹介しちゃうよ〜♪埼玉県秩父市のもう一人のキャラ、ボクのあこがれの「りゅうごん」先輩でーす❗️
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

#ご当地キャラの日 #レア通り越してもはやまぼろし pic.twitter.com/KN1ErH7Wpf
兵庫県加古川市の非公式キャラ、かつめしちゃんダヨー🌟ヾ(๑╹◡╹)ノ"
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/EHamoyNkBe
コバンバンハ!

今日は #ご当地キャラの日 (5月11日 5ご 10とう 1ち)トン!

ご当地キャラのお友だちのみんな、これからもよろしくトン! pic.twitter.com/lniFLesuzK
ÒㅅÓ。)ノみんなー☆今日はご(5)当(10)地
(1)で「ご当地キャラの日」だよー☆これからも、みんなで日本全国各地のご当地をもりあげるよー☆

#ご当地キャラの日
#突然の坂本龍馬さん pic.twitter.com/4Rynj0yBvK
今日は、 #ご当地キャラの日 🎶
ご(5)当(10)地(1)の語呂合わせ🎉

ここでご当地キャラクイズを出題!
#ひこにゃん 」で有名な都道府県はどこ?
答えたらRTしてね

みんなの投票まってるよ~
⌒(`・ω・)⌒
コタロウ、ねんねするまえに、かいただすよ!
みんなが、たくさん!で、ご当地だすよ!
ご当地のみんながいるから、コタロウもいるのだす!

ご当地!あいらぶゆー!だす!
ご当地!また、あしただす♪

おやすみなサイダー☆だすすZzz☆( ˘8˘ ) ... *☆
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/OKjqRxkATw
壁]-ᴗ+) いやいやこっちの方こそみんな超あんがとねー♫
応援してくれるみんながいるからおれたちは生きていけるんだ!
おれたちがみんなのいる街に遊びに行ったりみんながおれたちの街に遊びに来たり………
そんな関係がこれからもずーーーーーーっと続くといーねー♪
#ご当地キャラの日
Amazon.co.jp ご当地キャラ