更新
#このタグをみた人は好きな飲み物を答える

スタバの抹茶クリームフラペチーノ。基本的に水以外の飲み物あまり飲まないけど、これはすごい好き…飲むタイプのデザートだと思っている。 pic.twitter.com/bkzLOpOCpY
#今日のおやすみ

尾崎豊さんのOh my little girlでおやすみです

今日は暑かった。。。
ギター弾いてても汗だくでした

最強スポーツ男子頂上決戦、熱かったです
ドキドキ汗だくでした

#このタグをみた人は好きな飲み物を答える
すまん、やはりBeer

また明日ー pic.twitter.com/USf2JHlcov
ブラックコーヒー。前に描いた漫画。こういうの書く程度にはコーヒー好き。 #このタグをみた人は好きな飲み物を答える pic.twitter.com/yvAu6LFBMw
#このタグをみた人は好きな飲み物を答える

お茶って答えてる人多いから教えておくわ。かつて美味しいお茶の飲み方を考案した天才がいました。その人は一杯目のお茶はぬるめ、二杯目はやや熱め、三杯目は超熱めに点ててお茶本来の美味しさを引き出したのです。なんという天才。まぁ儂なんだけど。 pic.twitter.com/bTUzWV3NX9
Amazon.co.jp 超神水