更新
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134
関ジャニ∞村上くん、ジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!
始まったよ〜
のり大活躍?
あるある開拓使、小ボケ推進委員会もあるよ
#reco1134
レコメン!
桐山くんなんとか丸めようと頑張る
淳ちゃんは冷静(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!来週WESTの新曲、初解禁♡
#reco1134
レコメンのニュースで「中島健人Sexy時代をつくる宣言」とりあげられてるw
中間「Sexy時代とは」
村上「Sexy炒飯やろ!あいつらも鍋の持ち方とかものすごいヤラシイwもこみちくんがSexyオリーブやってるから!westお前らパラパラ炒飯とか笑われるでw」

#reco1134
レコメン!桐山くんの挨拶「わんは元気ぞ、うぬは?」はどうなっていくのか?(⌒▽⌒)
#reco1134
#reco1134

村上くん桐山くんと中間くん
レコメンニュースネットワーク

中島健人Sexy時代について

健人が作るチャーハンは?

村上くん
「セクシーチャーハンだろ?」
「鍋とか物凄くヤラシイ...」 pic.twitter.com/QX0jj64XNw
#reco1134

Qrzone 5/11

OP
「どうも、オースティン・マホーンです!」

「どーも、ジャスティン・ビーバーでぇす!」 pic.twitter.com/kA2MewpIbt
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!
お聴き下さってありがとうございました!
今日も楽しかったですね
来週もあるある開拓使と小ボケ推進委員会頑張ります(⌒▽⌒)
#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!