更新
#報道ステーション さん。この前の「共謀罪」の人選を間違えてるようでしたので、訂正版を送っておきますね。こちらです。どうぞお使いください。 #tvasahi pic.twitter.com/qZs4uuuB9t
仮設施設の整備費を東京都が全額負担する事も、パラリンピックの一部を国が負担する事も、最初から決まっていた事で、小池百合子が最初に決まったルールを変えようとしたから、混乱して、時間と費用だけが無駄にかかったんですよ。小池百合子が混乱の原因です #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次が小池百合子を擁護してるけど、小池百合子は2日前に「5月末までに」と言ってたのに、今日になって「全額負担」と言ってるじゃんwww誰がどう見ても小池百合子が嘘ついてるじゃんwww #tvasahi #報道ステーション
東京五輪を政治利用してるのは、小池百合子だろwww #tvasahi #報道ステーション
ほーどーすてーしょん
「あつもり」のみなしゃん
おいわいしてくれて
ありがとワン(๑´ڡ`๑)🎂
#報道ステーション #熱盛 pic.twitter.com/OL0getQQbP
報ステは今日も「共謀罪」と呼んでるけど「正式名称は組織犯罪処罰法改正案」で、それを所謂「テロ等準備罪」と呼んでるので、所謂名称と更に所謂「共謀罪」と報道するのは、放送法 第4条「報道は事実をまげないですること」に違反してますよwww#tvasahi #報道ステーション
映画監督の周防正行が「一般の人も対象になります」「監視社会になります」と断言してるけど、お前は法務大臣でも刑事局長でもないだろwwwしかもテロ等準備罪の構成要件を知らなすぎだろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステ「国会前に集まってる人達は一般人」←元SEALDsや共産党系プロ市民や韓国朝鮮籍の反日外国人じゃないんですかwww #tvasahi #報道ステーション
最大で1000人が集まったと国会前での共謀罪反対行動が放送されました。冤罪を描いた映画『それでもボクはやってない』の周防監督は「政府は監視社会にしますがいいですか?と聞くべきだ。#共謀罪 には反対」とハッキリと主張。
#金曜官邸前抗議 #共謀罪反対 #報道ステーション pic.twitter.com/YMQilEH7h5
「それでもボクはやってない」の監督の周防正行をゲストに呼んでおいて、痴漢で逃げて死亡したニュースでコメントを求めない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション