更新
もぶくんお誕生日おめでとう〜〜〜!!やさしくてまっすぐな君のことが、みんな大好きだよ〜〜〜〜〜!!!!ぎゅっぎゅっぎゅ〜〜〜〜〜〜っ!

#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/4SXuphCdNL
#影山茂夫生誕祭2017 
沢山のお菓子とお祝いの言葉を🎁
誰よりも努力家で、自分の夢を諦めずに追い続ける君が好きです!モブ君お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/QX4jKYVAD6
#影山茂夫生誕祭2017

おめでとうございます!!!
大きくなったなモブ~! pic.twitter.com/TPWe2PnOtD
金欠100%のバースデーパーティ🎂
モブおめでとう!!!🎉🎉

#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/morF90bBaE
モブくんお誕生日おめでと〜〜〜〜う!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉
これからもたくさん成長する姿をみせてくだサイ…p(^_^)q⭐︎
#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/vDZiOYYEDI
#影山茂夫生誕祭2017
「おめでとう、モブ!」
ヌォワ〜〜〜〜!!!!!くそ雑で歯がゆい……モブくんお誕生日おめでとう!!師匠とこれからも穏やかに過ごしてね……😌 pic.twitter.com/lLM6KDMiC3
みんな大好き茂夫くん〜〜!!
幸せにな〜れ〜〜!🎉

#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/xlHkUc5Dga
#影山茂夫生誕祭2017
モブくん誕生日おめでとう🎁🎂🎉
たくさん笑ってたくさん美味しいもの食べて! pic.twitter.com/fdFj5ugjuI
モブくんおめでとう🎊
優しくて強い君が大好きです…!
#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/wfGYMTDw3U
モブくんハッピーハッピーバースデー🎉🎂🎊✨😂🙌💕💕💕
#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/M0TZ8xAQUB
#影山茂夫生誕祭2017
モブくんお誕生日おめでとう♫└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘♫
『3年前師弟で弟子の誕生日お祝い』まんが pic.twitter.com/YzbLVfQUXN
#影山茂夫生誕祭2017

モブくん、おめでとう!!
きっと大きな男になるよ✨ pic.twitter.com/VtvzIUt0bt
#影山茂夫生誕祭2017
モブ君お誕生日おめでとう🎁🎊🎈!!!誰よりもまっすぐで優しいあなたが大好きです pic.twitter.com/RDTuV9UCKC
#影山茂夫生誕祭2017
モブ君誕生日おめでとう!!
そしてモブ君を生んでくれたお母さんお父さんに最大の感謝!! pic.twitter.com/xM7mol2Vmh
差分でごめんねモブくんおめでとう好きだ〜!みんな君のことが好きなんだ〜〜〜!
#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/h2039kNbVq
モブくんお誕生日おめでとう!お花はアザレア
悩んで悩んで成長していく姿が健気でとても愛しいです
#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/giM5X0mAGX
うわーいモブおめでとー!(誕生日感全然ない絵になっちゃった) #影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/BEbLm3HD0C
#影山茂夫生誕祭2017

もぶくんお誕生日おめでとう😃🎂💕
なんだかよくわからないお話になってしまったけど、それだけ君が相手にとって思い入れのある存在なんだよって伝えたかったの😌 pic.twitter.com/xIJjXhepFc
#影山茂夫生誕祭2017 影山師匠は誕生日(前)
ここでも年齢逆転するよ…ごめんなさい…茂夫大好きです。おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/2wJJJxPRkY
#影山茂夫生誕祭2017
おめでとう!!!モブくん大好き!!!!!! pic.twitter.com/S2MD5gIYrI
モブくん誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!いろんな人に愛されてお祝いされてくれ〜〜!!!

#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/RkJwta0Atf
#影山茂夫生誕祭2017
モブおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉめでとう!!!!! pic.twitter.com/EYKf1yZnlF
モブくんだいすきだ!!たくさんの大切な人にめいっぱい祝われてくれ!!
#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/SJbl5vDXBg
もぶくんおめでとう!!たくさんたくさん愛されて、たくさんたくさん成長してください😭大好きです #影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/WBAIKIDYAQ
#影山茂夫生誕祭2017
モブくん大好きだぁーーー!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/RqADasnDaJ
#影山茂夫生誕祭2017
「…みんなありがとう」
モブくんお誕生日おめでとう❤ pic.twitter.com/kVPW27pune
改めてモブくんお誕生日おめでとう~~~!!今日は一日甘やかしてあげてください師匠…! #影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/Ac1vpOlXiS
#影山茂夫生誕祭2017

しげたんお誕生日おめでとう♡♡
だいすきー!愛をこめて花束を💐 pic.twitter.com/foDF97lCcL
【🌟HAPPYBIRTHDAY🍜影山茂夫くん🌟】

5月12日は「モブサイコ100」モブくんのお誕生日です☺❣
不器用だけど弟思いで覚醒したらかっこいい超能力者のモブくん✨
お誕生日おめでとうっ🎂💕

buff.ly/2ppB9r6

#影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/t13HTo4bkr
#影山茂夫生誕祭2017
モブくんお誕生日おめでとう~✨🎂✨
モブくんの進む先に幸せがいっぱい待っていますように🎉✨
モブくんに出会えて良かった☺ pic.twitter.com/qDRWK4tZmG
モブくん誕生日おめでとうーーー!師匠とのお祝い絵のみでごめんなさい! #影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/NbRl9J8yGc
#影山茂夫生誕祭2017
おめでとうラテ!
悩みながらも良く生きようと、努力を続けることができるキミに憧れます。 pic.twitter.com/UbBOMYDjUX
ハッピーバースデーとか相談所㊗️おめでとうね〜✨ #影山茂夫生誕祭2017 pic.twitter.com/fRQy120Tww
#影山茂夫生誕祭2017
モブ君誕生日本当におめでとう!これからもいろんな人達に出会ってほしい pic.twitter.com/DD6fLhoHmE
#影山茂夫生誕祭2017
今までの人生を疑わず後悔せず自分なりのまっすぐな道を生きてくれ~!
#モブGIFまとめ pic.twitter.com/zKvCtRTJLy
モブ〜、誕生日おメメタァッ!!
皆んなでジョジョ立ちでお祝いだッ!!
(いつも芸が無くてスイマセン…😅)
#影山茂夫生誕祭2017 #影山茂夫生誕祭 #影山茂夫
#モブサイコ100 pic.twitter.com/fHEN4HtoeB
Amazon.co.jp モブサイコ100