更新
(^•ω•^)〃 {もーーーーすぐっ!渋谷龍太のオールナイトニッポン0!

#渋谷龍太ann0 #LINELIVE #radiko
ぶやんが岡村さんのオールナイトニッポンに出没した😳
#渋谷龍太ANN0 #99ann
(^•ω•^)〃 {ぶーやんが、岡村さんのオールナイトニッポン出ちゃったっ!!!すげーーー!!!

#岡村隆史ANN #渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {来週はゲストを呼んじゃいます!初のゲストは、SUPER BEAVER全員集合!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
😊☺️😊☺️
来週オールナイトニッポン0にメンバー全員で登場するぞー\(^o^)/
#渋谷龍太ANN0
バラされた。

その2分前くらいに
「え!?誰!??」ってマネージャーにラインしてたよ。

実は素でわかってなかったよ😶笑

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {さぁさぁさぁ!行くぞ!今日も行くぞー!!ハナソニ〜!!!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko #ハナソニ
ひゃぁぁぁー
よく頑張った😭😭😭
うんうん、とても素敵な告白。
#渋谷龍太ANN0
さっきまで大阪城野音の日、ずーっと雨マークだったのに、急に晴れに変わった!!かなぺちーのちゃん!絶対大丈夫だっ!!!なんかそんな風に思っちゃった!!!
#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/XlKTEhY0j5
(^•ω•^)〃 {ビタースウィートサンバ♪

今夜も遅くまで?朝まで!聴いてくださった皆様ありがとうございました〜♪
来週は、SUPER BEAVER全員で登場!!絶対にお聴き逃しなく〜!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
昨晩も渋谷龍太のオールナイトニッポン0。
素敵な時間でした。
番組始まってから毎週欠かさずトレンド入りしてます。あなたのおかげだね、ありがとう。

そして昨日は岡村隆史さんのオールナイトニッポンにもちらっと出させて頂きました。私はね、昂ったよ。

#99ann #渋谷龍太ann0
Amazon.co.jp ANN