更新
#看護の日
おはようございます。
良い一日を(・ω・)ノ

5/12 は 看護の日… pic.twitter.com/gB68mtkiX9
*
『おはようございます♡』
*

今日も… 皆さんのもとに

“希望の灯火” 届きますよぅに…*¨

 ☆ ҉. 💖
͜ ╭ ͡ ╮ ͜ ☆ ҉
. ҉☆ ( •‿•。)
💖  ╰ ͜ ╯ ポッ…。ฅ♡
*

#皆さんに癒やしを
#看護の日 pic.twitter.com/JJv1EYlMvo
本日5月12日は『フローレンス・ナイチンゲール(1820-1910)』の誕生日です♪🎂🎉 両親の2年間の新婚旅行中にフィレンツェで生まれました。🇬🇧イギリスの看護師、社会起業家、統計学者、看護教育学者。近代看護教育の母。#看護の日 pic.twitter.com/J2AFvq6TGG
今日は、看護の日、ナイチンゲールデーだそうです。
関東以南は今日も夏日…ともすれば30℃を超える真夏日の所もあるそうですので、熱中症にお気をつけください!
#ましまろう
#ナイチンゲールデー
#看護の日 pic.twitter.com/8eBltN4WfX
おはようございます。

われは心より医師を助け
わが手に託される人々の幸のために身を捧げん。
ナイチンゲール誓詞を暗記してたのが懐かしい
私達も完璧じゃない人間なんです。
怒る時も泣きたくなる時も多々あります
でも今日も笑顔で頑張ります

#ファインダー越しの私の世界
#看護の日 pic.twitter.com/hzMua4PyW7
きょうは「#看護の日」なんだって♪栃木市内には看護師さんなど、みんなのげんきにつながるお勉強をする学校もあるよ(●•ㅅ•●)ぼくがおでかけしたときのお写真をごしょうか~い☆病気やケガをしちゃったときささえてくれる看護師さん、みんなにあったかありがとう(∩●>ㅅ<●)∩〃 pic.twitter.com/CgmG6bgQLU
#ナイチンゲール の誕生日であり #看護の日 の今日は、世界一美しいといわれるスペインの #サン・パウ病院 をご紹介!1930年に完成し1997年に #世界遺産 登録。2009年まで約80年の間、実際に診療が行われていたそうですよ。 goo.gl/U0AVPZ pic.twitter.com/UjHjJRYhww
5月12日は、イギリスの看護師フローレンス・ナイチンゲールの誕生日(1820年)です。日本では「近代看護教育の生みの親」として有名ですが、イギリスでは統計学の先駆者としても人々の記憶に刻まれているそう。#看護の日
#看護の日 💉ということで

姫のナース姿はどうかな😌💭💞

ドリモンになる前は
医療事務だったんだけどね😉👍💊

#少しでもいいなと思ったらRT
#拡散希望 pic.twitter.com/Nko5RBAskB
5月12日はナイチンゲールのお誕生日で、看護の日だよ‼️ガスパールみたいにケガをして、病院🏥に入院しないようにね😁
urx.red/DqI0
#リサガス #リサとガスパール #GaspardetLisa #絵本 #看護の日 #ガスパールびょういんへいく pic.twitter.com/Ot7z4QEVzm
今日5月12日はナイチンゲールの誕生日にちなんで「看護の日」なのだとか。
ということで1話で怪我をした午太郎の傷の手当てをするシーンを。
救急箱を用意しておけば、実験中に怪我をしても安心ですね!
 #アトムザビギニング #看護の日 pic.twitter.com/a3IvBzPWSl
#ナイチンゲール の誕生日である毎年5月12日は #看護の日 で、この日を含む1週間(今年は5月7日から13日)は #看護週間 です。「看護の日」および「看護週間」の関連イベントとして5月14日(日)12時から県立文化センターにて「第53回いばらき看護の祭典」を開始します。#茨城 pic.twitter.com/JQaevlQb1X
#看護の日 どうぞお大事に・・・。ヘレナ・マグワイアの絵葉書、19世紀末〜20世紀初頭
#きょうの猫アート pic.twitter.com/3pKCk3XUvB
本日5月12日は #看護の日 です。
ASSETS(素材をさがす)では、入院・看護シーンを描くのに役立つ素材が配信されています!
病室/診察室の3D背景素材から包帯・診察用具・床タイルなどの小物まで、ぜひご活用ください。bit.ly/2q7Nq4k pic.twitter.com/JLp1tXB4Gd
#ここさけ 公開カウントダウン】
全国ロードショーまであと71日です。本日5/12は「看護の日」「ナイチンゲールデー」ということで、秩父市立病院の皆さんが登場です!
kokosake-movie.jp
#看護の日 #秩父 #心が叫びたがってるんだ #7月22日公開 pic.twitter.com/ZPkaprcs5k
今日は #看護の日 、統計学者でもあった #ナイチンゲール の誕生日です。人口1万人あたりの病床数。日本はOECD諸国の中で最も病院にベッドがある一方で、地域間の格差も見られる。goo.gl/q6dStE pic.twitter.com/bJxrk9ABpe
1820年5月12日にナイチンゲールが誕生したことから、今日は #看護の日 だそうじゃ。
これは太平洋戦争のときに衛生兵が使っていた革製のかばんじゃ!
赤十字のマークが目立っておるのう。 #国際看護師の日 #ナイチンゲールデー pic.twitter.com/KiEazjXXtr
今日は、#看護の日。エルモ、病院で看護婦さんにやさしく看護された時嬉しかったな。
#エルモpic.twitter.com/1Zbkr1ZvPj
5月12日は #看護の日 らしいですが、本日発売のヤングアニマルに載っている『変女』も奇跡的に看護回ですよ! pic.twitter.com/AoJ2IvvJie
Amazon.co.jp 看護