更新
ジャニーズとの関わりは2002年の『SMAP 015』から。現在もキスマイ玉森裕太くん出演『リバース』の主題歌をプロデュースしていますし、NEWSやテゴマスのお手伝いをしたこともありますよ。
たいへんな数のご感想やご質問をいただきましたので、以上とり急ぎ。
#ジャニーズWEST
新曲タイトルについてのご質問にお答えしますね。
男と女のあいだに横たわるものって「愛しさ」と「哀れみ」に尽きると思うんです。それを読みとれる心の眼(EYE)を持つひとだけが恋愛の勝者になれる。舞台は大阪。そう、彼らにしか歌えないラブソングなのです。
#ジャニーズWEST
ジャニーズWEST、ダブルA面で“新感覚時代劇”&“WESTスタイル”炸裂 パラパラ楽曲も収録 #ジャニーズWEST

mdpr.jp/music/1686284
ジャニーズWESTが両A面シングル「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」を発売することが決定!プロデューサーはあの人!? 詳しい内容はこちらでチェック!!【ORICON NEWS編集部しげ】
#ジャニーズwest
oricon.co.jp/news/2090595/f…
☆【9/2
少クラin大阪】
淳太くんついに限界きて
ガチギレwwwwww
怖すぎやろwww
風磨はめっちゃ笑ってるし

小瀧はちょっと「あ、やばい」
みたいな顔

#中間淳太
#ジャニーズWEST
#in大阪
#少クラ pic.twitter.com/ZwUYahh9iU
【少クラ 5/12】

ジャニーズWEST ズンドコパラダイス

#少クラ
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/Y8jk4MymfQ
【少クラ 5/12】

(´◇`)朝起きて太陽がバーっと入ってる時にカーテンを開けて一言!神ちゃんお願いします

(`‐´)……ハッスル!

#少クラ
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/3I6uRYe0cJ
【5/12 少クラOP*JW】

神山ドアップ最高ですありがとうございますごちそうさまです

#少クラ
#ジャニーズwest pic.twitter.com/Is19USeVl6
Amazon.co.jp ジャニーズWEST