更新
付き合って三ヶ月の彼女
「ちょっと!今日は私から誘ってるのになんで帰るのよっ!?」

ワシ
「泊まりの予定なら、前もって言ってくれないとインコの世話が…」

彼女
「私よりインコが大事なのっ!?」

ワシ
「そりゃ…インコとは21年付き合ってるし…」

#たぶんこうやってフラれる pic.twitter.com/Bt4EXkNOEh
#たぶんこうやってフラれる
「はっ!もしかして、今の行動って口説こうとしてましたかごめんなさいちょっと一瞬ときめきかけましたが冷静になるとやっぱり無理です」 pic.twitter.com/07o01n1c9Q
(芝居の本番近いし、最後の追い込みだ。ゲネプロもあるし、場所間違えないようにスケジュール帳に書いとこ)
(月)ケイコ
(火)ケイコ
(水)ケイコ
(木)ケイコ
(金)ケイコ
(土)ケイコ
(日)ケイコ
「ケイコって、どこの女よ!!」
#たぶんこうやってフラれる
女「ごめんなさい、私…学会なの」

俺「そうか…」

#たぶんこうやってフラれる
#たぶんこうやってフラれる

ディズニーシー来ても撮り鉄なの!?
いい加減にして!! pic.twitter.com/uLyPO0x5aE
#たぶんこうやってフラれる
【バロン風】
フム…〇〇のその素直なところがわたしも好きだよ。もし〇〇が本当にわたしの運命の相手ならば、きっといつか私の心の扉は開くだろう。
(急用を思い出した素ぶり)
そのときまで(キリッ)
しばしの別れ!(シタッ クルッ シュッ)※猛ダッシュ pic.twitter.com/IYobdimvza
#たぶんこうやってフラれる

ツイッターさんにフラれすぎて辛い。公式マークを手に入れるまでアタックし続けるぞ。pic.twitter.com/RPpHaoCAZK
雌「私とバンド、どっちが大事なの!」
我様「バンド」
雌「…私と猫は?」
我様「猫」
雌「…私と生物フィギュ」
我様「生物フィギュア」
雌「死ね!!」
我様「我様も悪いとは思うが事実だから仕方ない!ふはははははは!!」

#たぶんこうやってフラれる
Amazon.co.jp ツイッター