更新
【緊急朗報】
2017/6/17 10:00〜先着受付
【緊急朗報】
2017/6/17 10:00〜先着受付
【緊急朗報】
2017/6/17 10:00〜先着受付
【緊急朗報】
2017/6/17 10:00〜先着受付

#AtR武道館 pic.twitter.com/oTfN5zemlY
AtRの武道館ライブチケット
8月10日が当選したのですが行けなくなってしまいました(இдஇ; )
欲しい方がいらっしゃいましたらお譲り致します。
よろしくお願いします。

#AtR
#AtR武道館
#After The Rain
#譲
#拡散希望 pic.twitter.com/Uq7X8ZITT6
After tha Rain そらる まふまふ

譲】AtR武道館 2日目 2連
  (8月10日)

何回もほんとすみません。
リプだと取得もれがあるのでRTで譲る方決めます><
求めてる方はRTお願いします。
リプ.フォローいりません

#AtR武道館
#ATRチケット pic.twitter.com/KOx10eFIOL
転売何も変わってないやん…2人が対策一生懸命考えて、スマホ持ってない子もなんとか理解してくれてるのに、これじゃみんなの頑張りが全然意味ないと思います。お願いだから購入検討してる人達は手を出さないで、本当に…
#AftertheRain #AtR #AtR武道館 pic.twitter.com/tGwvegUsE0
【譲】AtR 武道館 8/10×2連

コンビニ支払いになります

チケットを譲るのにメールアドレス教えていただける方
外れても文句言わない方

リプは漏れがあるかもしれないのでRTでお願いします

#拡散希望
#AtR武道館
譲)AtR武道館2日目(8/10):2連

チケットが重複してしまった為お譲りします。こちらで振込をするので、当日手渡しか郵送になります。
RTとフォローで抽選を行い1人にお譲りします。

#AtR武道館
#AtR
#AftertheRain
#そらまふ
#拡散希望
譲 )AtR武道館 8月10日木曜 2連

*期限内にお支払い出来る方、お願いします。

*人数が多い場合は、抽選にします!

*欲しい方は、リプ・リツイート・フォローなどお願いします。

#AtR武道館
#AtR武道館 当落
#そらる #まふまふ
#拡散希望 pic.twitter.com/t3wBQiNUMw
AtR武道館決まったので色紙プレゼント企画します!
対象はAtR武道館1日目2日目のどちらか参戦する方で、当日お会いしてお渡しする形になります!
詳しくは1枚目の画像を参照してください
なにか不明な点がありましたらこちらのツイートにリプお願いします
#AtR武道館 pic.twitter.com/uPW17I9la0
武道館参戦決まったので|´-`)チラッ
そらるさん寄りのAfter the Rain推しです!!
同担、他担◎
沢山絡みたいです(*´ω`*)
反応あればお迎えに行きます!
#AtR武道館
#歌い手さん好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/GFDjGose1Y
そらるさんとまふさんが悩んで私たちの事を大切に考えてくれてスマチケにした理由は何ですか?値段酷すぎないですか?迷惑だってわかりませんか?やめてください。

#AtR武道館
#拡散希望 pic.twitter.com/nqPZ07tMbO
Amazon.co.jp 拡散希望