更新
#あなたがガチギレすると

まあ、軽くシコり始めるかな?(白濁微笑)
最後にシコったのはほんのつい最近だけど頭真っ白になって、気づいたら世界平和について考えてたね笑(賢者モード)
ま、とにかくあんまり僕をガチギレさせないことをおすすめするね笑。さもないと次は君でシコるよ?
#あなたがガチギレすると

けふより四歳ほど先立ちぬ頃、我はオタクなりき。さればDQNよりよく舐められども、さる時DQNが度が過ぎゆきて我に飛び蹴りぬ、そに記憶がなけれどいとボコボコにしにけむ
我、これにもオタクなりし。
#あなたがガチギレすると

まぁ、本気でガチギレしたのは四年前くらいなんだけど?
僕がガチギレすると、唐突におちんちんしごき出すらしいんだよねwww
記憶とか曖昧だし?
気付いたらそこらへん、白濁液だらけだし?
まぁ、それ以降皆、僕の事避けるようになったよねwwww
あんまりここでは語りたく無いけど…
小5の時俺をブチ切れさせたいじめっ子がいてさ、気づいたらそいつ痙攣して泡吹いてたんだよねぇ…後から聞いた話によると俺が真顔でそいつを殴りまくってたらしいwだからあんまり俺怒らせない方がいいかもw痙攣したく無かったらw
#あなたがガチギレすると
ほう。
#あなたがガチギレすると
なるハッシュタグがあるのか。
黒歴史を創造させる恐ろしいタグらしいが、おばかめ。
悪魔のガチギレのほうが遥かに民どもを恐々心身とさせることに些かも疑う余地はないわ!
次のツイートで見せてやるぜ、悪魔の真の怒りをな!
#あなたがガチギレすると

4年くらい前かな?俺オタクだからDQNからよくあ❗️スーモ❗️🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚ス〜〜モ⤴🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝ス〜〜モ⤵🌞 スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚ス〜〜モ⤴🌝スモ🌚スモ🌝ス
#あなたがガチギレすると
14時間前くらいかな?俺はやりものだからTwitterからよく舐められるんだけど、ある時Twitterが俺のアカウント凍結させてきたわけ、そんで記憶がないんだけど、相当謝罪メール送っちゃったらしい
俺、これでもやりものですよ?
#あなたがガチギレすると

4年前かな
1度世界は私の怒りによって滅んでいるの...覚えてないでしょ?
何故なら私の持つ全魔力で修復して記憶も消させてもらったからよ
でももう魔力は尽きた
二度と怒らせないで欲しい
だってその時亡くなった人間が
何人いると思っているの?

35億
#あなたがガチギレすると
4年位前だったかな。友達にマイクラで建築してたら豆腐とか言われて笑いながら凄いもん作ってやろうと思ったよね。でその時の記憶全然なくて気づいてたら国生えてたんだよね pic.twitter.com/58JMvCOW7I
Amazon.co.jp Twitter