更新
お笑い芸人の #ガリガリガリクソン さんに対し、大阪府警が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕状を請求することが分かりました。
mainichi.jp/articles/20170…
お笑い芸人の #ガリガリガリクソン さん、酒気帯び運転で逮捕状が請求されました。
mainichi.jp/articles/20170…
芸人のガリガリガリクソン、逮捕されました。詳しくはもうすぐ。ニッカンスポーツコムで nikkansports.com/entertainment/… #ガリガリガリクソン #逮捕 #飲酒運転撲滅
#ガリガリガリクソン 容疑者の逮捕容疑は大阪市中央区の路上で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑いという bit.ly/2q9visM
大阪・ミナミで酒気帯び運転したとして、お笑いタレント #ガリガリガリクソン 容疑者が逮捕されました。
mainichi.jp/articles/20170…
#ガリガリガリクソン】容疑者 酒気帯び運転の疑いで逮捕「運転したか覚えていない」
huffp.st/kFTL86u
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新ッ タイトル「ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたんですってッ」 見てねッ #猫 #4コマ #ガリガリガリクソン
daizupapan.com/garigari-gulli…
「ガリクソン逮捕」の見出しを見た巨人時代の同僚・クロマティさんから連絡があったというビル・ガリクソン元投手。容疑者と間違われ「こんな屈辱は、神宮球場で長嶋一茂にプロ入り初ホームランを打たれて以来だよ」と話していたそうです。しっくりくるニュースでした。
#ガリガリガリクソン
#ガリガリガリクソン 容疑者の関係者は「解雇や無期限謹慎を含め厳しい処分になるのではないか」と話しています。 #吉本興業
mainichi.jp/articles/20170…
一緒に飲酒した女性タレント門楼まりりんの所属事務所が取材に応じました
ガリクソン容疑者と同席女性タレント「疑問と後悔」 nikkansports.com/entertainment/… #ガリガリガリクソン #飲酒運転 #逮捕 #門楼まりりん
ガリクソン容疑者を釈放「社会の信頼を大きく裏切った」 飲酒運転は「記憶ない」 sankei.com/west/news/1705… #ガリガリガリクソン pic.twitter.com/y7PuI6jebq
ガリクソン容疑者を釈放「社会の信頼を大きく裏切った」 飲酒運転は「記憶ない」 sankei.com/west/news/1705… #ガリガリガリクソン #飲酒運転 pic.twitter.com/Rb8fcXB6mP
Amazon.co.jp ガリガリガリクソン