更新
夜8時は「#Mステ」映画『SING/シング』メドレーを声優を務めた #大橋卓弥(#スキマスイッチ)&#斎藤司(#トレンディエンジェル)熱唱🎶#ゆず は20周年SPメドレー🎶#東京B少年 がジャニーズSPメドレー🎶最新音楽ニュース特集も!#倉木麻衣 #西野カナ #Flower
pic.twitter.com/r9s8T1lQ82
💕Flower💕
メンバーの特徴を教えてくれました!
😆みんなの笑顔大好き😆
💓仲良し💓

#Mステ
#Flower
#MOONJELLYFISH
#佐藤晴美はクラゲに夢中
はるちゃん😂😂

楓は気付きました😎✨
緊張いっぱいかもしれないけれど
いつも通りのはるちゃんらしい
パフォーマンスを
披露してきてね!🔥

#はるちゃん
#間違いが
#かわいいね
#Flower
#4度目のMステ出演
#頑張れ

twitter.com/hello_e_girls_…
みなさんお気づきですか...

Tank you ☺︎
になっていることに...笑

Flowerとして4度目の
Mステに大変緊張しております😂

頑張ります !!😬💥
ぜひみてください ✨✨

#佐藤晴美はクラゲに夢中 (笑) pic.twitter.com/OFaBjIFbPo
Flower
「MOON JELLYFISH」
Mステ 5/12 (金)
歌前インタビュー

晴美ってめっちゃクラゲ似合う😘
萩花が可愛すぎる。😍💕

#見てない人まで届けRT
#Flower好きさんRT
#佐藤晴美
#Flower
#Mステ
#歌前インタビュー pic.twitter.com/tylYW2c4p5
やっぱりMステは緊張するよね
歌詞間違えちゃって、悔しかったと思う
最後ペコってしてる鷲尾さんみて泣いた
本当にお疲れ様

#Mステ
#Flower
#最高のパフォーマンスをありがとう pic.twitter.com/sEIuVeATiZ
#Flower

#Mステ にて披露しました
New Single「MOON JELLYFISH」
各配信サイトにて配信中🎶✨

#_Flower #MOONJELLYFISH
#Flower_Mステ

▼ダウンロード
flower.lnk.to/MOONJELLYFISH pic.twitter.com/xKLsEUoMpM
Mステ
Flower
「MOON JELLYFISH」①
クラゲをテーマにした最新曲!!
可愛い💕

#Mステ
#Flower pic.twitter.com/fvCv7hU1ij
Flower
「MOON JELLYFISH」
Mステ 5/12 (金)

れいちぇる、歌詞間違っちゃったけど、可愛かった!🙈👏💕

#見てない人まで届けRT
#MOONJELLYFISH
#Flower好きさんRT
#Flower
#Mステ pic.twitter.com/Ofiowo4Zfd
Mステ
Flower
「MOON JELLYFISH」②
クラゲをテーマにした最新曲!!
可愛い💕

#Mステ
#Flower pic.twitter.com/sR0EYOFLPu
みんなの優しさに感動した。
LDHfanマナー悪いって言う印象もっとる人おるかもしれんけど、そんなことないよ。
みんな優しいし、間違っても誰もファンはせめないし、励ましてあげてるし。LDHfanさんあらためて優しいなって感じました。

#Flower pic.twitter.com/kRT302Y7fY
伶菜ちゃん謝らなくていいんだよ😌
お疲れ様🤗
最高のパフォーマンスをありがとう🙏✨
#Flower #_Flower
#MOONJELLYFISH
#鷲尾伶菜
#Mステ pic.twitter.com/Fp3ohaLiBe
Flowerパフォーマンスお疲れ様👏👏👏

最近 「MOON JELLYFISH」お気に入りすぎて毎日聴いてます😎✨

まだもし聴いてない!という方いたらチェックしてくださいね😌💗

#Flower
#MOONJELLYFISH
#私のお気に入りソング pic.twitter.com/IH3tHYRJiD
ミュージックステーション

Flower

MOON JELLYFISH❶

#Flower
#Mステ pic.twitter.com/7TllxkunIu
まじで鷲尾ちゃんやばい。かわいいね………………💓

もうだいすきぃぃぃぃぃ😭✨

やっぱ笑顔が一番やね!

#鷲尾伶菜
#Flower pic.twitter.com/M0rPvNnhmS
Flower
「MOON JELLYFISH」
Mステ 5/12 (金)
最後のごめんなさいシーン

手を合わせてごめんなさいしてる、れいちぇる可愛すぎます。🙏💕

#見てない人まで届けRT
#Flower_Mステ
#Flower好きさんRT
#Flower
#Mステ pic.twitter.com/nJmsYVetYs
Flower お疲れ様でした!😆
緊張してたんだよね!
生放送だもん!
謝ることなんてないよ!☺️
歌が上手い事はファンの人達が
分かってるし、
人一倍努力してるのは、
ファンの人達・メンバーが
よく分かってる!
ゆっくり休んでまた
歌声を聞かせて!

#Flower
#Mステ pic.twitter.com/K6Rng3vXUB
鷲尾伶菜、歌詞間違えちゃった😂
でも最高のパフォーマンスやった!

#Mステ
#flower pic.twitter.com/AcjNRUvqVU
Amazon.co.jp Mステ