更新
20時からだよ♪
きいてね〜(*゚∀゚*)✨

#ant20 twitter.com/tsone_idio/sta…
本日20時~『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』のゲストは、シンガーのMICHIさんです。生放送をお楽しみください✨💕番組タグは #ant20
●視聴はこちら
tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/MBYmWKL5Dq
生放送間も無くでーす🙆‍♂️✨

『COUNTDOWN FRIDAY
#飯田里穂 のオールアニソンTOP20』

番組タグは #ant20

●視聴はこちら
tsplay.tokyosmart.jp
#ant20 今夜も始まりましたー!!22:00まで2時間生放送、お楽しみ下さい☆☆

本日のゲストは #MICHI さん~!!

COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20 tokyosmart.jp/cdf @tsone_idioさんから
まもなく!『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』に私MICHI出演させて頂きます!
是非お聞きくださいませ☺💕
#ant20 #MICHI
●視聴はこちら
tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/hJMLYlwHrB
『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』をお聞きくださいましてありがとうございました♪
りっぴーさんは癒し!人柄の良さが全面で出てて私もりっぴーさんのような人間になりたいと思いました😚
でもお絵かき負けたよ…
#ant20 #MICHI pic.twitter.com/HNfhmpqtYg
Amazon.co.jp 飯田里穂