更新
リバース見てる人だけ、RTお願いします!!!! どれだけの人が見てるか気になるので♡♡

#リバース #リバース見てる人RT
#あさみん
本日リバース第5話。
皆さん是非見てください。
#リバース
【今夜、ドラマ第5話📺】

本日もよる10時から
TBS系金曜ドラマ『リバース』の放送🙋

本日第5話、あらすじがHPにアップされているので是非チェックして下さい🙇
#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
#藤原竜也 #戸田恵梨香
tbs.co.jp/reverse_tbs/st…
【TV出演情報①📺】

いよいよ今夜24:30-
日本テレビ系「バズリズム」に出演‼️
ntv.co.jp/buzzrhythm/

※各地域放送時間が異なります🙇
ntv.co.jp/buzzrhythm/

#リバース #シェネル #バズリズム pic.twitter.com/oy95liBLBP
本日22時〜TBS「リバース」第5話が放送。ご自宅待機をお願いします。

映画「22年目の告白」のプロモーション稼働もスタートし、よりバタバタして参りました。
「深瀬」↔︎「曽根崎」日々行き来してます。

#リバース #22年目の告白 #藤原竜也 #キャラ全然違う pic.twitter.com/mbVSJMIJ2p
リバース5話まで、あと1時間。

今夜は、ハラハラドキドキが止まらない1時間。リアタイで見れない方のために、ネタバレ呟きはご遠慮下さいm(_ _)m
#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #もどかしいift.tt/2r7o1qY pic.twitter.com/vn6VtTMywj
「リバース」“深瀬くん”(藤原竜也)「乗らないでぇぇ~!!」の衝撃、ド下手スキップに職場で号泣…“ダサ可愛い”くてクセになる魅力 #藤原竜也 #リバース #深瀬 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1686401
【まもなく放送⛄❄】美穂子(#戸田恵梨香)に危険迫る…深瀬(#藤原竜也)も知らない新事実とは「#リバース」<第5話あらすじ> @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2qyBnAe pic.twitter.com/cUzy3jbWDt
リバース5話まで、あと5分。

今夜はCMタイミングで、5話に関連する写真を投稿しようか画策中。

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #小池徹平 #エンジェル #ベンチの絵柄謎 ift.tt/2qzRiOS pic.twitter.com/4NXrAlEp5w
な゛ん゛で゛い゛っ゛つ゛も゛の゛ぞ゛く゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
#新井さんクソコラグランプリ
#デスノート
#リバース pic.twitter.com/MmT3SquS2j
浅見先生のつゆだくだくだくってやつぅぅぅぅぅ/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/XJkoc638SK
浅見先生と生徒が連絡先交換してるなんて聞いてない!!!!!

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/LRGU6dTJPz
弁当にカレー!
もれないのかー!
もれないのかー!

怖すぎるー!

AIO #リバース
今日のあさみわのかわいい一言

"つゆだくだくだくってやつ"

#あさみん
#リバース pic.twitter.com/5OT7bd1lCm
電話してるだけでリア恋みがすごい浅見先生こと玉森裕太くんをぜひ携帯のCMに使ってください。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/6vcWNbZ7fg
何か言いたげな表情の浅見先生たまらなくないですか?

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/UXFnwb3Yes
藤原竜也さんの丸みを帯びた眼鏡は子供っぽさを強調して、玉森裕太さんのスクエアな眼鏡はクールさと大人っぽさを際立たせる。

玉森さん、間違いなくこれが代表作のひとつになるだろうな。

#リバース
浅見先生の指がたまらないから何かのために投下しておきますね?()

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/Kg7swIXWub
#リバース
一週間の楽しみの一つ☺️ドキドキドキドキ
べ、別にいいんだ。気にしないから。
俺の家だけどやっぱり俺が床で寝るんだよね。

#リバース pic.twitter.com/wBc8eMwWHT
はいって飲み物手渡す浅見先生リア恋みがすごい。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/qP8qzQb1XM
あさみんの電話番号知ってるなんて……

嫉妬×31700000

#リバース
#あさみん pic.twitter.com/oXCng8RLzN
後頭部がぴょこぴょこしててかわいい浅見先生をあつめました #リバース pic.twitter.com/oQAIaZ1Trz
クールで優しくてビジュアルも完璧な浅見先生がこんなかわいらしい字書くんですよ?
#リバース #玉森裕太 pic.twitter.com/QmogfA8F8l
✨好評配信中✨
TBS系金曜ドラマ『リバース』
@reverse_tbs 主題歌「Destiny」の
フルバージョンが好評配信中‼️

DLはこちらから💁
po.st/destinytw

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
#藤原竜也 #戸田恵梨香 #三浦貴大 pic.twitter.com/knSgUmThOj
ちょっと待ってくれあさみんと村井言ってること違う……
#リバース
怖い怖い怖い😂
あさみんの最後なに!?
それと良く見るとピアスしてんだけど😳
#リバース pic.twitter.com/4qeyw0Q6lY
ドラマ「リバース」主題歌、シェネルさんの「Destiny」のカバー動画を公開しましたので、是非チェックして下さい!

youtu.be/FXBjBFdXVKk

#藤川千愛 #Destiny #リバース
#まねきケチャ pic.twitter.com/BRraskIi9v
優しい部分のあさみん。三連発。
これで明日から頑張れます。

#リバース
#浅見先生 pic.twitter.com/v1A8ZdB8PT
#リバース
玉森くんがあまりにも目で魅せる演技をするのでとても驚いた。役者さんでやっていけるよ。
特に今日のあさみん最高だった。どのあさみんを信じたらいいのか全くわからなくなった。
本当は何があったの
いったい何を隠してるの
あさみん
怖くなってきた

#リバース
#あさみん
#玉森裕太 pic.twitter.com/Obci4GBJC3
【NEW】YouTube 藤川千愛チャンネルのカバー動画第2弾は、TBS金曜ドラマ「リバース」主題歌、シェネルさんの「Destiny」になります。
#藤川千愛
#Destiny
#リバース
#まねきケチャ

youtu.be/FXBjBFdXVKk
TBS「リバース」
隠された過去の確執が明かされる—告発犯は親友の母?それとも複数犯なのか?スキャンダルが暴かれたとき…

#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer
tver.jp/episode/296306…
玉森くんには正にこういう闇で狂気的な悪役をしてほしかった。やっぱり似合うし、しっくりくる。そしてなにより表情の演技が上手い。昼の顔と夜の顔を使い分ける浅見先生にそそられる。
#リバース pic.twitter.com/kOiseo9WaE
番組の最後にもありました通り、シェネルさんが歌う主題歌「Destiny」のCDをプレゼント!詳しくはこちら→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne…

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #シェネル
そして、明日の王様のブランチ・
買い物の達人コーナーには、市原隼人さんがご出演!市原さんはどんなものをお買い物するのか?お見逃しなく→tbs.co.jp/brunch/

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #市原隼人 #王様のブランチ
5話見て下さった皆様、ありがとうございました!話知ってるのに手に汗握りました。。さっきも書いたけど演者さん達の表情に引き込まれました。来週はあの人やこの人がああなったりこうなったりするので(説明が雑)引き続きよろしくお願いします!写真は深瀬宅のキッチン。生活感...!
#リバース pic.twitter.com/9aBtfloyjj
藤原竜也が地道に一人ずつ好感度を上げていって、友情ポイントを貯めると少しだけ真実を教えてもらえるドラマ #リバース
#リバース もご視聴ありがとうございましたっ!わたし自身、次が気になって仕方がないです。よろしくお願いしますっ☺️ #趣里
やっぱり浅見の視線の対比というのがすごく良い。小笠原や村井を問い詰める鋭い目と、電話越しに生徒を優しく諭したりあすかを励ます柔らかな目。多くを語らずして、目線でシーンの雰囲気やストーリーの展開を視聴者に読み取らせてる。時には冷酷で時にはあたたかいあの浅見の目。
#リバース
犯人の手、玉の手にしか見えなくなってきた、、気のせいかな。

1.2枚目 あさみん
3.4枚目 黒い人物

#リバース pic.twitter.com/LIo7BeWXo8
拾い画ですごめんなさい
まって玉森にもめっちゃ見えるんだけど、、、
#リバース pic.twitter.com/QnTGRYvSoB
優しい顔
疑う顔
必死な顔
意味深な顔

セリフありなしでも顔の表情だけで
演技する玉森裕太は立派な俳優

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/9DJSilxS43
ここにも リバーススタッフさんの愛が入っているよね???tmyt いつもお写真には入れないからかな!?

#リバース pic.twitter.com/Ug9uqtzHil
#リバース であさみんが気になってきたアナタへ
あさみんこと #kismyft2#玉森裕太 はキスマイのゆるふわエースです。そして、隣りにいる宮田俊哉と結婚式をあげた夫婦(嫁)です。興味がある方は最新アルバム #MUSICCOLOSSEUM をご覧下さい♡ pic.twitter.com/1lEkenQUNU
こんなお兄ちゃんの友達いたら好きになるしかないよね…咄嗟の時でも優しい口調で諭す浅見先生リア恋…
#リバース pic.twitter.com/ONF71PlXMu
ちょちょちょ!!

ビックリして
一時停止しちゃったよ!

あさみん!!!!

#リバース pic.twitter.com/HGtZaUsgBg
差出人のアドレスにtmytが入ってて
玉森裕太ってこと偶然かな…。
#リバース pic.twitter.com/LlhwhaUAnJ
リバース見てたらさ
ndryo1103って、、どっくん??🙄笑

#リバース pic.twitter.com/w5iSPO7ssZ
藤原竜也&玉森裕太&武田鉄矢の緊迫シーンに潜入! 「リバース」第6話は小池徹平演じる広沢由樹の過去が明らかに!? tvguide.or.jp/column/chokuso… #金曜ドラマ #リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #武田鉄矢 #小池徹平 @reverse_tbs pic.twitter.com/N4K1iBeNHi
タクシーに乗ったときは明日香ちゃんの指も村井の服も乾いてたのに、画面が変わって夜になったら2人とも濡れてるし、雪がついてるのはなぜだろう。
途中でタクシー降りた?
#リバース pic.twitter.com/EHKcEvRN3i
ねぇーーーー!!!笑
あ、あさみん…だよねこれどう見ても😱😱
あと深瀬に届いたメール、tmyt玉森裕太の略だったらどーしよ。←
ひぃいいいい(((゚Д゚)))ガタガタガタ

#リバース pic.twitter.com/M1XxCqfVm2
いよいよ本日18:00〜放送
フジテレビ『MUSIC FAIR』に
シェネルが出演します🙋

#リバース @reverse_tbs
主題歌「Destiny」はもちろん、郷ひろみさん、宮本笑里さんとの名曲コラボも🎤
rbbtoday.com/article/2017/0…
Amazon.co.jp 玉森裕太