更新
こんな発売すぐで申し訳ないです!けど、これだけは載せさせてくださいー!!

ソロ、ユニット時のペンラの色の変化(*´꒳`*)
ほんとに綺麗だった\❤︎/

あ、iPhoneの方は二枚目の光度?を最大にしてみてください!綺麗よー!!

#関ジャニ #エイタメ #ぐぅまる画像庫 pic.twitter.com/yfEEHP3Wz7
メトロック行く人も行かない人にも
観てほしい。

彼らは音楽を愛しています。

#関ジャニpic.twitter.com/fYYUylwYMm
[話題の記事]野外フェス『メトロック』東京公演2日目に関ジャニ∞が出演することが発表。サカナクション、Coccoらと同じステージにバンド編成で登場します。 cinra.net/news/20170512-… #関ジャニ #METROCK pic.twitter.com/2GJ1BahWN0
かっこいいんだよ。お笑い要員だけじゃない関ジャニ∞の本気。NOROSHIの始まりの丸ちゃんのベースと同じくらいゾクゾクする!!!
#関ジャニ #エイタメ pic.twitter.com/59isc0xGod
小堺さん「マルちゃんは国民のペットだから」マル「飼ってください❤いやこんなんいらんやろ!」(爆)きゃわ🎀
#関ジャニ#丸山隆平 #サタプラ pic.twitter.com/FM2Oips7X5
嵐×関ジャニ∞って男子高生見てるみたいで
仲良くてすっごい楽しそう w w w w w w

#嵐
#関ジャニ #嵐の魅力 #6秒嵐の魅力 #6秒嵐の魅力 pic.twitter.com/Kkd9uDyMNt
ジャニーズという色眼鏡を捨てて
純粋に関ジャニ∞のバンドを見てくれますように。
最高の演奏を見せてきてください!

#メトロック
#関ジャニ
#NOROSHI pic.twitter.com/sE5gc88LEW
Amazon.co.jp 関ジャニ