更新
あと3時間!今夜9時「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」STVから参戦 内山・大家・小笠原アナがスタジオでパチリ…が、なんと!静岡第一テレビの永見佳織アナにピンが合うという前途多難っぷり(^_^;) #stv #アナウンサー大賞 #内山佳子 #大家彩香 #小笠原舞子 #亀梨和也 pic.twitter.com/Mfe05fGZYh
今夜は「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」😆来週19日は「美女と野獣」地上波初放送ですぅー🌹美しすぎる世界観…僕も待ち遠しいですが来週までお待ちくださいー🙇とはいえ、今夜の水卜アナウンサーや尾崎アナウンサーのトークも気になる僕です☺#kinro #美女と野獣 #アナウンサー大賞 pic.twitter.com/zDgz7Ak9DP
ヒャッヒャッヒャ(∀)松本明子さん(笑)女芸人(笑)さすがはナガミンだ~( ´艸`) #アナウンサー大賞
亀梨くんのアップからキタと思ったらアイドルあるあるね
晋也にまでカッコつけ指摘されちゃった(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

#亀梨和也 #アナウンサー大賞 pic.twitter.com/udVJGHa0lB
おー(゜∀゜)顔がやかましいナガミンに加え(笑)さえちゃんに久保さんも出た~ #アナウンサー大賞
Amazon.co.jp 亀梨和也