更新
#国会に押し寄せよう
がトレンドに入りました!!
#国会に押し寄せよう をトレンド上位に押し上げよう!共謀罪反対の声を広げ絶対に廃案に追い込みましょう!
今日はまだまだ抗議の声をあげます!!ぜひ国会前に足を運びましょう! pic.twitter.com/JAFizL1boZ
コールつづいてます!全体主義の日本はいらない!テロ対策と嘘をつくな!市民の生活覗き見するな!22時までやります!
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/cGPsApfzDz
安倍は辞めろ‼️の大号令‼️
平気でウソをつき、国民を騙し続ける疑惑まみれの安倍は辞めろ❗️

#森友学園 終わってないよ
#金曜国会前抗議 #国会に押し寄せよう
#改憲阻止 #ヤバすぎる緊急事態条項
共謀罪は、平成の治安維持法‼️
なら #共謀罪反対 ‼️ pic.twitter.com/TfVyWB1q8E
辻仁美さん「国会中継を見ていても、日本の最高議会だとは思えないひどい答弁です。もし共謀罪が成立したら、若者たちの生活がどんなに大変になるかと思うと、立ち上がるしかありません。私は本当に頭にきています!安倍政権には不服従でいきましょう!」
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/XFgaBAgmCd
コール続いてます!まともに答えろ!答弁中にへらへらするな!自由に話せる社会を守れ!自由を守れ!人権守れ!
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/iILPI2L4Pt
エキタス・山本耕平さん「自由にものが言えない社会は本当に嫌です。僕は労働問題の市民運動をしていますが、共謀罪があれば、労働者の訴えも抑えられてしまいます。いろんな意見がぶつかりあったりするのが民主主義だと思います。政府の顔色を伺うような社会はまっぴらです」#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/7HQ4YytAHO
監視社会に 住むのはゴメンだ
説明できない 法律つくるな
答弁できない 大臣辞めろ
共 謀 罪 廃案
教育勅語を 肯定するな
差別を教える 教育いらない

#金曜国会前抗議 #国会に押し寄せよう
#共謀罪反対 #共謀罪 pic.twitter.com/w7uM9yeY2i
国会前の最後尾の方にいるけど、一人でクールに佇んでる若者の姿が目立つ。国会前抗議が始まった頃、若者少ないなーと思ってたけど、着実に増えてるね。学業とバイトに忙殺されながらも、必死に時間を作ってる主催の学生たちの努力は着実に伝わってる。リスペクト。
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/i1tWUyONlh
安倍首相は憲法改正をやりたいという野心をもっていますが、未来はわれわれのものであって彼らのものではない!
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/Ln916spL6z
コールまだまだ続いてます!!自由に話せる社会を守れ!いいねが押せる社会を壊すな!治安維持法復活させるな!
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/Oh1K1Y0Ij5
共謀罪廃案!☆国会前緊急抗議
2017/5/18(木)19:00〜

共謀罪法案の衆議院本会議での強行採決が想定される重大な局面です。市民の怒りの声で国会を揺るがしましょう!
#国会に押し寄せよう pic.twitter.com/hLouTwi53S
冗談でも大袈裟に言ってる訳でもなく、戦後の歴史の中で安倍ほど日本を滅茶苦茶にした奴はいない。 #国会に押し寄せよう
国会前抗議、少ししかいれなかったけど、本当に良かった。やっぱりポジティブなんだよね。負けることを考えてない。悔しくなるほど前向き。でもそれが勇気を与えて、それぞれが動きだすきっかけを作る。前にもこんな光景みた。「終わったんなら始める」。ちゃんと受け継がれてる。#国会に押し寄せよう
Amazon.co.jp 国会