更新
民進党山尾志桜里議員にタジタジじゃないか笑
金田法務大臣、何も答えず。
また刑事局長かよ❗️
本当に、上げれば切りがない #共謀罪 の問題点・危険性❗️
一般人とは?!
277もの罪?!
思想信条の自由も侵害の危険性‼️

#報道ステーション
#ヤバすぎる緊急事態条項 pic.twitter.com/uyHZIW6cTv
報ステは今日も「共謀罪」と呼んでるけど「正式名称は組織犯罪処罰法改正案」で、それを所謂「テロ等準備罪」と呼んでるので、所謂名称と更に所謂「共謀罪」と報道するのは、放送法 第4条「報道は事実をまげないですること」に違反してますよwww#tvasahi #報道ステーション
テロ等準備罪は組織的犯罪集団の計画と実行準備行為に適用されるものであって、志布志冤罪事件の公職選挙法違反容疑とは嫌疑の内容が全く違いますよ。自白偏重と言ってるけど、テロ等準備罪は組織的犯罪集団の準備行為は、自白ではなく証拠からの嫌疑ですよ #tvasahi #報道ステーション
映画監督の周防正行が「一般の人も対象になります」「監視社会になります」と断言してるけど、お前は法務大臣でも刑事局長でもないだろwwwしかもテロ等準備罪の構成要件を知らなすぎだろwww #tvasahi #報道ステーション
また元SEALDsや共産党系プロ市民の集まりを放送する報ステwww #tvasahi #報道ステーション
#周防正行 監督

#共謀罪 で一般の人は対象になる、と言い切れます。嫌疑があるかどうかは、人々の日々のコミュニケーションを監視しなければならないからです」

#報道ステーション
#報ステ pic.twitter.com/WpvzqrRerD
報ステ「国会前に集まってる人達は一般人」←元SEALDsや共産党系プロ市民や韓国朝鮮籍の反日外国人じゃないんですかwww #tvasahi #報道ステーション
最大で1000人が集まったと国会前での共謀罪反対行動が放送されました。冤罪を描いた映画『それでもボクはやってない』の周防監督は「政府は監視社会にしますがいいですか?と聞くべきだ。#共謀罪 には反対」とハッキリと主張。
#金曜官邸前抗議 #共謀罪反対 #報道ステーション pic.twitter.com/YMQilEH7h5
テレビ朝日 報ステ
【しつこく追い回し質問し、
公務を妨害した記者】を
【質問を繰り返した記者】に
すり替えるな!
TPOの真実を報道しなさい!
【国会前で騒いでいる団体】を
【国民】にすり替えるな!
常識の無い番組だなぁ。
#テレビ朝日
#報道ステーション
「それでもボクはやってない」の監督の周防正行をゲストに呼んでおいて、痴漢で逃げて死亡したニュースでコメントを求めない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション