更新
同じ学校の同じ教室ってゆう拭えない事実が安心する。
へぇ〜♡そーなんだぁ
#ワッツ
#つとぷ pic.twitter.com/FBSiyTfW5h
木村くん、小さい声ならSMAP大好きっていうリスナーの名前を読んでも大丈夫って思ってそうでかわいいwwwwwwwww #ワッツ
画像レポ。「徹子の部屋」と「夜の巷を徘徊する」について。オンエア外で、マツコさんに「添い寝させて!」と言われたとw #ワッツ pic.twitter.com/7nbozYdFWC
コカ・コーラゼロって言い切ったwwwwやっぱりコカ・コーラゼロなんですね♥️

#木村拓哉のWhatsUpSMAP #ワッツ #smap pic.twitter.com/5c2SG95YMM
この瞬間、きっと夢じゃない

これはファンを助け、メンバーも救った曲だよね(^^)

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/DqX3ksjK5Z
東京オリンピックがどうなろうと勝手にやってと思うけど…
オリンピック中継には中居キャスターが必要で、テーマソングはSMAPが必要だと思う!
この瞬間、きっと夢じゃないなんてぴったりだった!
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
今日たっくんがながしてくれたこの瞬間きっと夢じゃない♪
CDTV!!!
このつとぷなんかかわいいよね♡♡
#SMAP
#ワッツ pic.twitter.com/XV42c4eWAM
おはようございます😊
昨夜のワッツ とき夢聴いてこれから世界規模で活躍する方あり 初デートで太巻き←などなど
てんこ盛りでした💕 でも1番の萌えは
同級生は 中居正広しかいないよね😆💕ってとこ←言ってないけどね
#ワッツ #木村拓哉 #中居正広
#つとぷ #SMAP pic.twitter.com/IgW4rqYBUD
Amazon.co.jp SMAP