更新
今日の放送は日村さん45歳のバースデー回ということで、去年のバースデーソングを振り返っておきましょう。

進め、進めバナナマン。

#bananamoon
#星野源 pic.twitter.com/eti8dBVAr3
今日のバナナムーンは日村さんの生誕祭!
2016年、日本中を熱狂させた「彼」は来るのか?
#bananamoon pic.twitter.com/RyOo2mmU44
このあと深夜1時から
TBSラジオ金曜JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」生放送。
#radiko #tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp
ラジオ→AM954/FM90.5 pic.twitter.com/fjOd8m7jDl
星野源ANNリスナーは日村さんがニッポン放送に来てくれることをウェルカムです!

#星野源ANN #bananamoon
わ!ニッポン放送で待ってます! #bananamoon
忙しい中、これだけの曲を作った星野源に
心から拍手👏👏👏👏👏

#bananamoon
#星野源
#バナナムーンGOLD
ラジオ / 星野源
少しだけラップ部分(;_;)

#bananamoon pic.twitter.com/PK3lczKDNy
ちゃんとリスナーのことも考えくれてる源ちゃん
ほんとに大好き
#bananamoon pic.twitter.com/oNzwqYXsyk
日村さんBDソング「ラジオ」

これがどう変化して、世に放たれるのかな…←😆

#bananamoon
#星野源
#バナナムーンGOLD
「ラジオの前の君も」

どんどん好きになっちゃうじゃないですか!!!

#bananamoon
#星野源 pic.twitter.com/bgtJY02J8m
星野源 作
日村さん45歳バースデーソング②
#bananamoon
#星野源 pic.twitter.com/uWt1JToO3y
TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」今年は仕事で東京におらずお伺い出来ませんでしたが、音源でお祝いさせて頂きました。改めまして日村さん、お誕生日おめでとうございます!星野源より #bananamoon #星野源ANN pic.twitter.com/AY0fhhCwxI
源さんとバナナマンのお二人の変わらない絆に今年も感動しました!

日村さんお誕生日おめでとうございます!
#bananamoon
#星野源
5/12(金)
Continues公式グッズどっち買う?
買えよって言われてるけど迷うよ。
バナナムーンGOLD~日村さん45歳のお誕生日おめでとう、今年はまたいつも以上に名曲で贅沢ラップでたたみかけるよ
#bananamoon #Continues
#星野源 #ほぼ日手帳 pic.twitter.com/uxSgjjKXKL
8曲目も痺れました。毎年本当にありがとうございます。 #bananamoon #星野源ANN pic.twitter.com/mtnaSnd6qz
バナナムーンGOLDで発表された新曲(笑)「日村さん45歳の歌『ラジオ』」の制作裏側です✨BDソングも最高でしたが、その後の話も面白かったので😊
#bananamoon #星野源ANN #バナナマン #星野源 pic.twitter.com/tqt3kpHWI0
タイムフリーでTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」やっと聴きました!
ものすごい放送、ものすごい曲でした!
本当にすごいなー。
radiko.jp/share/?sid=TBS…
#radiko
#星野源ANN
#bananamoon
日村さんへのバースデーソング
「 ラジオ 」
作詞作曲編曲 星野源 その1

#bananamoon
#星野源ANN
#星野源
#バナナマン pic.twitter.com/VqRH0xphWl
今年も源ちゃんの日村さんへの想い、最高でした

#日村さん45歳の歌

星野源
日村さん45歳の歌 「ラジオ」
前半

#bananamoon
#星野源
#バナナマン pic.twitter.com/Wy8En1qkRo
今年も源ちゃんの日村さんへの想い、最高でした

#日村さん45歳の歌

星野源
後半
日村さん45歳の歌 「ラジオ」

#bananamoon
#星野源
#バナナマン pic.twitter.com/E8fv6EnDdN
おはようございます☀
リアタイは出来なかったけど、早朝聴きました😆
源さん、最高だよ…
焦らしプレイが楽しいので、まだ聴いてない方はradiko先で❤
フルver.→youtu.be/COfAB9jHTOU

#星野源 #bananamoon #バナナマン pic.twitter.com/g8S5Q2PAVb
日村へのhappy Birthdayソングの好きなところwwwwww
#bananamoon #星野源 #星野源ANN pic.twitter.com/CAQQLdSrc4
#星野源】MV集『Music Video Tour 2010-2017』の入荷日まで、あと3日! 昨日放送のラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」今年も源さんによる #日村さん45歳の歌 素晴らしかったです…!日村さんおめでとう~◎ #ラジオ #bananamoon pic.twitter.com/xfX9kKvJyL
源くんからのバースデープレゼント!
日村さん45歳の歌「ラジオ」
源くんカッコ良すぎ(*´꒳`*)
#星野源
#バナナマン
#bananamoon pic.twitter.com/A9X776mP8F
Amazon.co.jp 星野源