更新
ミステリーでドコに行っているかわからない相方河野様より藤尾激励のFAXが届きました。
皆さまからFAX募集するのは難しいので手書きの紙を写真にとってTwitterで送って頂ければFAX風味にして藤尾へ届けます!
#藤尾部屋 pic.twitter.com/V8hZsIZVbg
続々と応援FAX風味届いております!藤尾仁志!頑張っております!三分の一経過しました!
眠れぬ夜は藤尾部屋で共に過ごしましょう!
#藤尾部屋 pic.twitter.com/r7SRdBTWY4
眠くなってきたところへ、Chimaが応援に!何故か背中合わせで弾き語りライブ開催中!
m.youtube.com/watch?sns=tw&v…
#藤尾部屋 pic.twitter.com/ntQ1pDRhee
藤尾くん、ガンバレー!!!私は寝るけどねーwww #藤尾部屋 twitter.com/25h_fujio_tv/s…
続々と応援FAX風味届いております!藤尾仁志!頑張っております!三分の一経過しました!
眠れぬ夜は藤尾部屋で共に過ごしましょう!
#藤尾部屋 pic.twitter.com/r7SRdBTWY4
まるでサンサンサンデーが復活したかのような #藤尾部屋
大泉「俺の電話でも視聴者数1400にしかならないのか」 #藤尾部屋
m.youtube.com/watch?sns=tw&v…
大泉さんと30分以上の通話終了後、即会長からの着信アリ。
#藤尾部屋
オクラホマ藤尾さんが挑戦を続けています!みんなで藤尾さんを応援しましょー!!→m.youtube.com/watch?sns=tw&v…
#藤尾部屋 pic.twitter.com/D7JXtwWqTh
長らくお付き合い頂いた放送も10:00で終了です!ありがとうございました!!
#藤尾部屋 pic.twitter.com/Lae7pypt7y
Amazon.co.jp 応援