更新
【今夜11時15分〜】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第4話
まもなくスタート✨

並ぶ女囚セブンのみなさん。
真剣な表情...
しかし...
→続く。

#女囚セブン
#剛力彩芽 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #平岩紙 #橋本マナミ #木野花 #安達祐実 pic.twitter.com/139X8abGsO
#女囚セブン 出演中の #久住小春 さんからモデルプレス読者へメッセージ❤

事務所移籍の理由は?⇒ mdpr.jp/interview/1686… pic.twitter.com/KiUrUnsS8W
【ただいま放送中!】
『女囚セブン』第4話
始まりました〜♫

→続き。
並ぶ女囚セブンのみなさん。
「撮りますよー」とお声かけしたら、各々この顔。笑
ズームしてご確認あれ✨

#女囚セブン
#剛力彩芽 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #平岩紙 #橋本マナミ #木野花 #安達祐実 pic.twitter.com/pgRubel5Qs
#女囚セブン 見なくちゃ❤️

後1時間起きとくヽ(*´∀`)
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第4話

ノックアウトされた大平くんの図。
ふっとびすぎてブレました。
体当たりな演技、ありがとうございます。

#女囚セブン
#橋本マナミ #田村健太郎
#安達祐実 #内藤理沙
#フランスパン pic.twitter.com/VtMC0jh2l6
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第4話

そう、インフルの感染源は
一本松でした。
さよなら一本松。
網走へ⛄️

#女囚セブン
#永野宗典 pic.twitter.com/cB19YhMzsi
女囚セブン、本日も元気に撮影中。
番組コラボSNOWで、安達祐実さんに遊んでいただきました❤️
やっぱり罪状は...
食い逃げ、ですよね!

みなさんも遊んでみてください✨
#女囚セブン
#安達祐実
#SNOW pic.twitter.com/lsm5NJwdYM
ドラマ【女囚セブン】第4話をご覧下さった方、ありがとうございました。

今週の香山はエンディングでの登場ではありませんでした。笑

来週の放送もお楽しみに!

#女囚セブン
#週刊文鳥
#香山
Amazon.co.jp 安達祐実