更新
本日5月13日は「愛犬の日」。
『和風総本家』のマスコット
「豆助」も、もう19号ですってよ、奥様!
#愛犬の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/Obag9QcBR3
ねえねえ今日は愛犬の日なんだって。
アンちゃんを甘やかす日だよ!
注射は明日にしようよ!

#愛犬の日 pic.twitter.com/pZEKVESVtB
おはようございます!
今日は #愛犬の日 だよ。
犬を飼ってる人は、たくさん可愛がってあげてね。 pic.twitter.com/wxXRCDVV0M
#愛犬の日 と言えば
シベリアンハスキーとポメラニアンのミックスのポンスキーが可愛すぎるワン! pic.twitter.com/BH9mJdEln5
#かざして募金 寄付先紹介
犬猫みなしご救援隊は、人間の身勝手により遺棄・虐待を受けた犬や猫を保護して最期まで育てる「終生飼養」や、健康状態を整えて新しい飼い主を探す「譲渡活動」を行っています。
softbank.eng.mg/d5cea

#SoftBank #愛犬の日 pic.twitter.com/89hFGX0Eqb
5月13日は #愛犬の日 なので愛犬が老犬になっても可愛かったところをまとめた記事をご紹介!

老犬の可愛さを伝えたい…「老犬になって可愛かったところ」をまとめたイラストに称賛の声続出! buff.ly/2q7xBe6
#イヌ pic.twitter.com/UpcvfjR3Xq
「子供が生まれたら犬を飼いなさい。子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。そして子供が青年になった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう」
#愛犬の日 pic.twitter.com/n1N4y1cz8V
【今日は #愛犬の日
おや?プルートはミッキーと出かけているのかな?プルートを見かけたらおしえてね♪
tdr.eng.mg/a9c29

#東京ディズニーランド
#ミッキーの家とミートミッキー pic.twitter.com/6PLl5HQeBK
今日は愛犬の日🐶
いつもありがとうモコさん💛

#愛犬の日 pic.twitter.com/BlE7fSFGhY
#愛犬の日

_人人人人人人人人_
> お犬わんわん🐶  <
> 猫にゃんにゃん🙀 <
> (ないせんのうた)<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/2Je8XCaBsk
今日は #愛犬の日 だそうです!
うちの愛犬も、愛猫に愛されてます🐶
#犬 #猫 #仲良し pic.twitter.com/NVtu7kKH13
おはよう☀️ 今日はプリミュのイベントです!久しぶりにみんなと近い距離で会うのでちょっと緊張。ほら、長いことあってないと人見知り発揮しちゃうみたいな。そんな今日って #愛犬の日 なんですね。わんわんおーこく…🐶🐶🐶
#愛犬の日】犬好きならば何があっても究極に癒されるレベルの犬画像
buzzfeed.com/jp/bfjapan/per… pic.twitter.com/jRikgBK0q1
#愛犬の日

保育園の頃飼ってた愛犬ハイジ!雑種で、チワワとパピヨンのハーフ?だつたかな?めっちゃ可愛いんですよお😭💖お引越しする時にバイバイしちゃってそれからずっと会えてない…離れてても元気でいてくれたらいいなあ会いたいなあと思い続けてます。

ほんと可愛いうちのハイジ♡ pic.twitter.com/IeNrgyIqRB
おはようございます。
本日は愛犬の日との事です。
愛鳥も愛猫も、たくさんの動物が幸せな一日になりますように~!
#愛犬の日 pic.twitter.com/u4cWxLg3L5
#愛犬の日

今日は愛犬の日なのね。こんな日に生まれてくれてありがとう。
ミナ6歳になりました。 pic.twitter.com/EzXIkKR57x
シューが来てから毎日が楽しい♪
私達の大切な相棒です(*´꒳`*)これからもよろしくね✨
#愛犬の日
#もうすぐ6ヶ月
#ポメチワ pic.twitter.com/ZHoKiSjM2L
#迷い犬 #愛犬の日 #拡散希望

5月12日14:00以降より茨城県高萩市にて飼い犬が脱走してしまいました。探しています。赤い首輪をしています。足に怪我あり。情報ございましたら、こちらのアカウントまでご連絡ください。宜しくお願いします。 pic.twitter.com/CT3gIsJp78
名誉のために成功例もはっておくから!!!!我が家のわんこ本当はかっこいいんだぞ!!
#愛犬の日 pic.twitter.com/wFuJkXzIXU
#愛犬の日
ファウスト博士とメフィストフェレス。
愛犬ではないかもしれませんが、いいコンビです。 pic.twitter.com/vJ0pQAmeiu
【聖書でEnglish!】

[羊:sheep 羊飼い:shepherd]

shep(羊)+herd(集める)でshephed(羊飼い)です。飼犬としておなじみのシェパードはもともと牧羊犬なのでこの名前になりました

#愛犬の日 pic.twitter.com/f9AOsSkp8L
猫はにゃーにゃー
犬にもきっといい日が来るだろう!

#愛犬の日 pic.twitter.com/kXPtIZphwR
今日の主役は、ぼくたちだよ❣️❣️そして被災したワンちゃん達にもハッピーな日が来るように。#愛犬の日  #愛犬 pic.twitter.com/RkO9QNDgQr
どうしても仲良くなりたいカエルVSどうしても食いたい犬

#愛犬の日 pic.twitter.com/jVkBNl4s3a
今日は #愛犬の日 なんですね。アマイモン……お手。
今日は愛犬の日らしいです。
愛犬っていうより愛息子って感じですが、記念にツイーチョしておきます(^。^) 長生きしてネ。

#シベリアンハスキー
#愛犬の日 pic.twitter.com/Vbe60Ug1dc
今日は #愛犬の日
おでかけ日和が続くこの季節、ワンちゃんと一緒にドライブする機会も自然と増えますよね♪
そんなときは「HondaDog」がオススメ!全国の行楽スポットはもちろん、途中立ち寄るサービスエリアに至るまで情報満載^^
spr.ly/601589Xn9 pic.twitter.com/gVjlWQJvpZ
フォロワー数14万人を超える人気インスタグラマー「バウ村のりこ」さんに愛犬「白柴さな」ちゃん🐕をかわいく撮るコツを聞きました📷
dog.toyota.jp/tips/photo/01/…
この週末は愛犬とお出かけしませんか?

#トヨタ #toyota #愛犬の日 #犬 pic.twitter.com/djfo8C9ePm
おかげさまで28周年!

日本盲導犬協会の育成資金を贈る「ヤマハナイスライド募金」は1989年スタート。「私たちにバイクがあるように、目の不自由な方に盲導犬を」というライダーや販売店の皆様からの小さな思いやり
#愛犬の日
#ヤマワン
yamaha-motor.co.jp/mc/nice_ride/ pic.twitter.com/t8FHDsHkxN
#愛犬の日】可愛すぎてニヤニヤしちゃう!柴犬赤ちゃん5匹のミラクルな寝相
buzzfeed.com/eimiyamamitsu/… pic.twitter.com/h3AtFttuLz
「おとーちゃん!!あそぼ!!!おとーちゃん!あそぼっ!!!」

「はいはい…(フゥー)」

#愛犬の日
#オオカミ犬 #ウルフドッグ #狼犬 #wolfdog #hybridwolf pic.twitter.com/9w7KiCktKp
#愛犬の日
「ジョン・ウィック:チャプター2」ジョンの二代目愛犬のピットブル。頼れる相棒、しかし名前はまだ無い。今回は、犬は安全です。 pic.twitter.com/4QjF3JN9pC
愛犬の日ということでPCKの看板犬ダディをアップ。仲間が作る評論系同人誌の表紙にチョコっと描いたキャラクターが多くの方に愛してもらえるようになって嬉しいです!! ちなみにダディはシロクマではなく犬ですのでお間違え無く(笑 #愛犬の日 pic.twitter.com/k32TsHP7f7
今日って #愛犬の日 なの?!🐶
さっき実家の母とテレビ電話たまたました😳画面越しに名前呼んだらずっと画面見て首かしげてた😭うぅぅ…。

もうすぐ一歳のお誕生日🎂🐶

#マルプー🐶 pic.twitter.com/9EyzH6Z5KO
【犬あるある】
愛犬の日なので。
#ねこあるあると一緒に
#愛犬の日
【犬猫好きに送る曲】イヌハネコハ〜CAT or DOG〜
youtu.be/3VgvvMfsL_A pic.twitter.com/tGWlCpJ1Bd
今日5月13日は「愛犬の日」なのだそうです。
「アトム ザ・ビギニング」第3話には犬型ペットロボットのマロンとマツタロウが登場しました!

#愛犬の日 #アトムザビギニング pic.twitter.com/jamFpzxGTK
とっても仲良しな赤ちゃんとワンちゃんがかわいい🐶 #愛犬の日
pic.twitter.com/O1NIsHrS1h
愛してるよ。もっともっと長生きしておくれ。 #愛犬の日 pic.twitter.com/3fg9i5ugZG
今日は愛犬の日なんだって!
てことで我が家のわんこ🐶💓
#BTSBBMA #愛犬の日 pic.twitter.com/V365UkKxBf
愛犬の日という事で…生後3ヶ月のそらさん。かわゆい(´・ω・`)… #愛犬の日 🐶 #酉年なのにわんちゃん🐶 instagram.com/p/BUBZYGcA4OZ/
ウチのムサシ ♂
instagram も設立中
ちなみに中の人は私の父
お手柔らかに

#愛犬の日 pic.twitter.com/Opgxh8Vxem
「いつの間にか、愛犬がフォースを開放していた」
#愛犬の日 pic.twitter.com/bdWc2lymic
今日は愛犬の日。というわけで、公式アカウントに激レア画像をUPしました。これが「帝一の國」の“愛犬画像”です!☺︎
#帝一の國 #大ヒット上映中 #菅田将暉 #間宮祥太朗 #愛犬の日 twitter.com/teiichi_movie/…
RT分かりすぎるw

だるま→だるまちゃん→だるちゃん→たるちゃん(濁点が可愛くないから)→たるもるちゃん(モルッとしてたから←飼い主にしかわからない)

犬馬鹿が大好きです🐶❤️

#愛犬の日 pic.twitter.com/Fxpvnh0im1
🐶 #愛犬の日 🐶

だいずきなこ2歳までの成長とむぅちゃんは犬見知りなの受け入れて今は立派なおにぃちゃんだね❤ペットじゃなくて大事な家族🐶🐶🐶 pic.twitter.com/4PU8EieOJm
もう直ぐだ!!

宜しくお願い致します!
長野コンビも頑張りますよー!

#ツキクラ
#愛犬の日 pic.twitter.com/1ZmmXKtgXL
我が家の愛犬は
ふとした瞬間半笑いを
していることが多いです
私の真似をしようとする
りぼんが可愛くて仕方ないよ(。-_-。)♡
#愛犬の日
#日本はほぼ毎日記念日だね
#外の雨は嫌い
#室内で雨を感じるのは好き pic.twitter.com/2gpoDrV1Fg
#愛犬の日

犬はいとおしく、すばらしい。
終生共に暮らして初めてそのすばらしさが分かる。
#秘密結社老犬倶楽部
#ももとじん pic.twitter.com/Fw1mXuZ4pH
彼の名前はエージェントFこと、フランク。
立派なエージェントです。
#愛犬の日 pic.twitter.com/vVZHFWjmLz
ユノさん× #愛犬の日 ( ∵੯ੁૂ‧̀͡u\❤︎
大きくなり多忙で一緒に住めなくなった事ツッコまれたりもありましたけど
お仕事中 他ワンちゃん見かけるたびテプンのお話してますね〰
遠距離恋愛みたいな友情 ステキです♡ YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/bAY9ZLuFu6
今日は #愛犬の日 なのでいつもより長くコウチャンをモフることにしました(´∇`)
#柴犬 pic.twitter.com/mOk7o5wNvm
昔、実家で犬を飼っていた。名前を決めるとき、母が「元気でいてくれればそれでいいから、元気はどう?」と言ったのだが、わたしと妹が「英語名がいい!」と主張し、「ヘルシー」になった。しかしそのうち省略され、皆「ヘルちゃん」と呼ぶようになった。健康が地獄になってしまった。#愛犬の日
今日は愛犬の日らしいけど、1日雨でつまらなかったなぁ🐶💕 #wanko #dog #inu #愛犬の日 pic.twitter.com/iCQBZPPM5b
【DISH//】
なーーんと!!!今夜のCDTVの
愛犬の日特別企画アーティスト自慢の愛犬大集合に
DISH//の橘柊生さんと愛犬のロニィが出演!!
絶対見逃せない!!
#EBiDAN
#愛犬の日
#CDTV
#橘柊生 pic.twitter.com/dRZT1AWxY1
今日は雨の中、
こんなじーちゃんと柴犬を見て
心が温かくなった

#愛犬の日 pic.twitter.com/XHMOw4jZrj
12年前。愛護センターで、人に触れられるのを拒んで震えていたちみ。「この白い犬は譲渡希望者いないだろう」とおとうしゃんが第一希望に応募した。帰り車の中で震えるちみを抱っこすた。わらすの胸の中にぎゅっ顔を埋めてちた時思ったよ。ずっと誰かに抱っこすてもらいたかったんだね。#愛犬の日 pic.twitter.com/wzO5IMAHzn
ミルクとこむぎ💓14歳と1歳☺︎
コロン💓7歳☺︎

#愛犬の日 pic.twitter.com/68G7brwR8u
#愛犬の日
かの魔術師ヘンリー・コーネリウス・アグリッパも巨大な悪魔犬につきまとわれていたと喧伝されていますが、実のところはパグを飼っていただけとのこと。なにを飼ってもいろいろ言われる立場ではありましょうが。 pic.twitter.com/NBkUnYaq2K
今日は愛犬の日🐶

腕の中で寝てるの❤️
#愛犬の日 instagram.com/p/BUCQTJRDdgF/
愛犬の日らしいので飼ってるポメラニアンを描いた
#愛犬の日 pic.twitter.com/SpSlTidCb4
Amazon.co.jp 帝一の國