更新
みんな集合しましたー!ハンパない(笑)これより #チーム短パンゴルフコンペ が開催される真名カントリークラブへ向かいます! pic.twitter.com/PhTMs8ByNM
【速報】
チーム短パンゴルフコンペ、朝ごはんはオニギリです!!
強制的にオニギリです!!!
食べんぞ!!徹底的に食べんぞ!!
#チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/DHyWlOU3Wt
#チーム短パンゴルフコンペ 2017がこれよりスタートです!!ハンパない。この絵面ハンパない!!
今日もサイコーに笑顔ある1日を過ごしましょう!! #短パン社長 #Keisukeokunoya pic.twitter.com/OQJJuotQnE
今日のキャディさんのホスピタリティーがハンパないです!!
こんなことしてくれるキャディさん、見たことないです!!
#チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/wtgTlD0BDC
見事あみだくじを当てた清水さんと最終組です。幸せそうだね♡ #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/btqVAKRDew
みんなー!大雨だけどがんばって!楽しんで!
シアワセの写真送るよー!! #短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/m66idXVt9U
サイコーでした!
ケイスケがケイスケをカッコいいカッコいいうるさいけど(笑) #短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ twitter.com/keisukemasazus…
本日の #チーム短パンゴルフコンペ の最終組、最後のパットはみんなが見守る中での短パン社長のパットでした。
下りの難しいラインを見事に沈める。
神ってますm(._.)m
#チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/JzJVyc2MQi
安定の4時起きです。疲れすぎて二次会が終わると共にベッドでバタンキュー。みんな挨拶できなくてごめんなさい。きっと誰よりも早く寝ました(笑)でも楽しかったね。みんな楽しそうで良かった。また伝説的な1日を作る事ができました。今日は余韻に浸ろう。そうしよう。 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/YeOdpYCGmn
Amazon.co.jp パン