更新
#ウルトラマンゼロ ザ クロニクル』がこのあと9時よりテレビ東京系にてスタートです!『#ウルトラファイトオーブ』も放送! 9:30からはネット配信でご覧いただけます!YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ #ゼロクロ pic.twitter.com/dAW8WgAFwb
おはゼーット!『#ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』 間も無く朝9時よりテレビ東京系で放送です。ネット配信は放送後の9:30より! youtube.com/watch?v=trQ0IF#ゼロクロ
テレビ東京系にて『#ウルトラマンゼロ ザ クロニクル』&『#ウルトラファイトオーブ』の放送がスタート!9:30からはネット配信を実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ 公式ハッシュ→ #ゼロクロ pic.twitter.com/TRpudztUpS
【速報】
ゾフィー、ファイヤーヘッドを克服
#ウルトラマンオーブ #ゼロクロ
『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』 第19話「ウルトラマンサーガ ゼロの苦難」& 『#ウルトラファイトオーブ』 第5話 -公式配信- youtube.com/watch?v=nTPvX3… #ゼロクロ
ウルトラファイトオーブ、遂にやってくれた。かつての強敵を物ともせずウルトラ兄弟が大活躍。ゾフィーも忌まわしい過去を乗り越えて完璧なるリベンジを果たした。そしてオーブ、精神と時の部屋でセブンとゼロの親子と特訓とは…敵と戦う前に倒れない事を祈ろう。
#ウルトラマンオーブ #ゼロクロ
良くも悪くもネタにされることが多かったファイヤーヘッドをあえて再現し、かっこよく描ききることで、ゾフィーが昔よりはるかに強くなっていることをこれでもかと表現する
坂本監督の攻めの演出
#ゼロクロ
#ウルトラファイトオーブ
セブン→かつて通じなかったアイスラッガーだけでキングジョーを倒す

ジャック→あの頃には無かったウルトラブレスレットでグドンとツインテールを倒す

ゾフィー→もはや頭が燃えても動じず遂に単独でバードンを撃破

それぞれのリベンジ演出が完璧すぎる
#ウルトラマンオーブ #ゼロクロ
前から何度もつぶやいているけれど、ウル伝から新造された帰りマンのスーツがオリジナルに近くなったことが嬉しくて、今回のようにスマートなアクターが入ると更にオリジナルさが増して素晴らしい映像になったと思います!
画像は古めに加工してみました。
#ゼロクロ
#ウルトラファイトオーブ pic.twitter.com/Jm97JgwxIL
セブン「とりあえず、天井にぶら下がって回転降下して両足キックで巨岩を砕くのと、真冬の滝に連れて行って滝の流れを断ち切るのと、ジープで追いかけ回されるのと色々とあるけどどれがいい?」
ゼロ(うわぁ、うちのオヤジ、厳しすぎ……?)
ガイさん「えぇー……」
#ゼロクロ
#ファイトオーブ pic.twitter.com/hYf36Ig1QD
今朝のウルトラファイトオーブの内容から考えて、おそらく来週はこうなると見て間違いないと思うのですよ(((´・ω・`)))

#ゼロクロ
#ウルトラファイトオーブ pic.twitter.com/fU9wXvPHBx
FE3を狂ったように遊んでた僕としては「ありがとうございますやでほんま」としか言えない… #ゼロクロ pic.twitter.com/7WrtUYbDqx
Amazon.co.jp ウルトラファイト