更新
本日は #夢みるDS が始まる日!チェキチェキが楽しみじゃ〜〜💢
このあと(5/13 11:30~)サンリオピューロランド1F 知恵の木ステージでオープニングセレモニー開催‼『でんぱ組.inc』から『夢眠ねむ、藤咲彩音、成瀬瑛美』が登場✨ピューロランド入場者はどなたでもご覧頂けます💕
puroland.jp/2017_dearstage…
#夢みるDS
#夢みるDS 中のわたしの移動カバン。ゆふちゃんからもらったハーモニーランドのお土産もつけた♡ instagram.com/p/BUA7f7VAmVV/
『夢みる☆ディアステージ』グッズをピューロランド1Fエンターテイメントホールで販売✨お馴染みの「愛☆まどんな」さんによる『でんぱ組.inc×サンリオキャラクターズ』コラボグッズは見逃せません‼是非チェックして下さい👀
puroland.jp/2017_dearstage…
#夢みるDS pic.twitter.com/2QRR4NG1uo
ポムバサダーのゆふちゃん🍮
カチューシャかりたよん( (Ꙭ) )
#夢みるDS instagram.com/p/BUBEs0dAKAm/
たぬきゅんあたまおおきいね😏😏😏 #夢みるDS twitter.com/tanuqn_qn/stat…
ポムバサダーのゆふちゃん🍮
カチューシャかりたよん( (Ꙭ) )
#夢みるDS instagram.com/p/BUBEs0dAKAm/
オープニングセレモニーありがとうございました!シナモンかわいかったー!トークだけなのに興奮しすごてすごく汗をかいたよ…(゚ω゚)今日から来週末まで、楽しもうねヾ(゚ω゚)ノ ハッシュタグはこれに統一します(゚ω゚)つ #夢みるDS
オープニングセレモニーに、ゆふちゃんねむきゅんえいちゃんピンちゃんで出演してきました〜!ねむきゅんとゆふちゃんのサンリオ愛を隣でビシバシ受けながらもグッズ紹介をしたよ〜!ぜひグッズゲットしてねん!
シナモンちゃんにも会えてよかった☺一緒にはしゃいだ、、かわいい、、 #夢みるDS
みんな浮かれているの裏山すぎたわよ😏楽しんでね #夢みるDS pic.twitter.com/OlRVUY0UCz
ゆっふぃーのフライヤー持って行ってねーヾ(゚ω゚)ノ
7/8新宿BLAZEでワンマンライブ「 #夏色のゆっふぃー 」開催、7/12新曲リリースだよヾ(゚ω゚)ノ
l-tike.com/order/?gLcode=…
#夢みるDS pic.twitter.com/yZjdAJJoeY
えいちゃんありがとう!!「遠くからありがとね!」その一言で疲れぶっ飛びました!! #夢みるDS pic.twitter.com/XMB0IP4lWa
3ショットチェキ会中の待ち時間、私の方を見てプリンちゃんが「ねぇねぇ」ってするから何かなって思ったら…「ゆるキャラ舞踏会」踊ってくれた…去年の11月に共演したこと覚えててくれたんだよ…嬉しすぎて泣いてしまった…初日にいきなりこんな最高な…これが…サンリオマジック…
#夢みるDS
ピンちゃんとチェキ撮れ嬉しかった〜!
ほんと天使😇
ありがとうございました!!
#夢みるDS pic.twitter.com/tQHpMgv9Bv
キャラとファンのみんなとの3ショット、、、すっごく嬉しかった、、、そしてタグの様子を見に行ったらさらに癒しで嬉しかった、、、幸せ空間、、、ありがとうございました、、、 #夢みるDS pic.twitter.com/EPGVNiTxii
スリーショットチェキ初日ありがとうございました!!わたし、こんなにニコーーーーッて笑うチェキ珍しいや、いつもおすましスマイルにするから…本当に楽しい、ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #夢みるDS
夢見るディアステージ一日目でしたーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆可愛い場所で可愛いキャラクターとみんなに会えてとっても幸せなんだよおおおー!!!💛✨これから一週間ときめく事がいっぱい!☆今日はみんな本当にありがとうねねね(ノ∀`*)!💖✨ #夢みるDS pic.twitter.com/PmD2GtMjXA
みて、推しのケーキ…!
いつも帽子とかネクタイなのにリボンでめかしてるのたまらんやつ。可愛さが極まってるやつよ…!
#夢みるDS #ゆふねむのただのヲタ活 pic.twitter.com/BqgNCJOt3u
#夢みるDS 初日、本当にありがとうございました!楽しかったーーー!!!明日からも毎日ピューロランドでイベントです!明日も11:30〜オープニングセレモニー、そして14:30〜ポムポムプリンちゃんとの3ショット撮影会です(゚ω゚)♡お待ちしてまーすヾ(゚ω゚)ノ
#ポムバサダー pic.twitter.com/3Zu0vYWNDq
そして本日の #夢みるDS で初めましてだった皆様!誕生日当日の7/8に新宿BLAZEでワンマンライブ「 #夏色のゆっふぃー 」もありますので、よかったらライブハウスで歌ってるゆっふぃーも観にきてくださいー(゚ω゚)つl-tike.com/order/?gLcode=…
ゆふぃすとがポムカチューシャつけて歩いてるのをゆふちゃんと見て、可愛いねぇ。てほっこりした。
#夢みるDS
ユメミストのキティ&シナカチューシャも可愛らしかったよ♡一緒に楽しんでくれる気持ちが嬉しい!もちろん、推しの装備で全然よいからねʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ楽しもう!!
#夢みるDS
私はカプチーノくんのねむねむシュークリームをいただきました(゚ω゚)♡ん(゚ω゚)?ねむねむシュークリーム…(゚ω゚)?ユメミストの皆様はこっちも食べなくちゃいけないねヾ(゚ω゚)ノ #違
#夢みるDS
#ゆふねむのただのヲタ活 pic.twitter.com/Zs0iu1hpqe
たぬきゅんにも今日からたくさんお世話になります(゚ω゚)♡よろしくね(゚ω゚)♡
#たぬきゅん
#たぬふぃん ←このタグ推していく
#夢みるDS instagram.com/p/BUCMsatD4Mv/
おはよう世界きゅん。
今日も1日幸せな日になりそう!!
昨日推しに会えたから♡
#夢みるDS pic.twitter.com/zBJKn1uA4n
私もみんなを幸せにするぞʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱほーれほれ
#夢みるDS
Amazon.co.jp DS