更新
大森さんと会えて写真撮ろっ!!って言ってくれた😭💓
ありがとういってらっしゃい☺☺
#大森靖子バスツアー
#大森靖子裏バスツアー pic.twitter.com/AcOWg7A2yz
大森靖子さん自ら大森靖子痛バッグを持ってくださいました😭👍ご査収ください!

#大森靖子バスツアー pic.twitter.com/3OZzTsmFkm
#大森靖子バスツアー

担当乗務員は、大森靖子・美マネ・二宮ユーキでした。

ありがとうございました。

(げんださんのサライ、聞きたかったな。) pic.twitter.com/DktiBYAH3q
#大森靖子バスツアー 無事終了!バスツアートレンド入り!苺が最高に美味かった!優しいファンの皆さんで、ぼっちではない全員で作ったバスツアーだったかと!写真はFCスタッフと全員でサライを合唱。バスガイドさんも誘導ライトで参加。曲終わりで解散場所に丁度着くミラクル!お疲れ様でした! pic.twitter.com/0TedsSB6zG
Amazon.co.jp 大森靖子