更新
ここあは定刻通り仙台空港に着陸しました
#デレ宮城チャレンジ
shindanmaker.com/723093

仙台空港着陸ガチャSSR出ました。 pic.twitter.com/Yx2qCpnPN3
バンバンは仙台空港に着陸できず、新千歳空港に着陸しました
#デレ宮城チャレンジ

マジかー。 pic.twitter.com/eEaeR4fvgV
空港悪天候のため着陸難
仙台港火事
新幹線停電
東北自動車道事故
明日は仙台国際ハーフマラソンの為、市中心部で交通規制
そもそもこの天候でライブができるか分からない
プロデューサー魂を見せる時がきてるな…
#デレ宮城チャレンジ
悪天候のため仙台空港着陸困難(伊丹へダイバートした便あり)
悪天候のため仙台付近道路渋滞・バス遅れ
仙台港火災
東北新幹線運転見合わせ

なにこのリアルアニマス13話

#デレ宮城チャレンジ
おいでよ宮城は仙台空港に着陸できず、岡山空港に着陸しました
#デレ宮城チャレンジ
shindanmaker.com/723093

なんでや
サイゲさんのフラスタ! 新宿自由通路ジャックの映像の仙台版みたいな? きらりが杏を捕獲するシーンでした。雨の中iPhoneだから画質は許して! #デレ宮城チャレンジ pic.twitter.com/Z0XJCBWVfn
サイゲフラスタ、傘をかいくぐって雰囲気だけでも。 #デレ宮城チャレンジ pic.twitter.com/qenGIJ6GIF
【速報】着陸成功!!!!!!!!!!!!!
急げ!!!!!
#デレ宮城チャレンジ pic.twitter.com/Ng98uSkxiW
デレマス5th、自分は梅田のライブビューを見させてもらったのだけど、アナスタシアというか上坂すみれさんの「インターネットとか見てて、皆さんよく宮城にたどり着きましたね?」に近くにいたPが「無理でした」と言ったのが今日のハイライト。あなたは今日は泣いてもいい。 #デレ宮城チャレンジ
Amazon.co.jp ダイバート