更新
2017明治安田生命J2リーグ第13節ロアッソ熊本戦キックオフまであと3時間!会場のえがお健康スタジアムは曇り空ですが25℃に迫る陽気です! #bellmare pic.twitter.com/mJBv4sliil
【ロアッソ熊本戦スタメン】
GK:秋元陽太
DF:石川俊輝 アンドレバイア 山根視来
MF:岡本拓也 菊地俊介 秋野央樹 奈良輪雄太
FW:山田直輝 ジネイ 下田北斗
サブ:後藤 坪井 シキーニョ 齊藤 石原 野田 表原 #bellmare pic.twitter.com/4QLxXrvxon
ピッチ内ウォーミングアップがスタート!今日も共にGET3を目指しましょう! #bellmare pic.twitter.com/2P8mGEYVcV
試合終了!アウェイで貴重な勝ち点3を獲得しました!本日も最後まで熱いご声援ありがとうございました!#bellmare #ロアッソ熊本 #roasso pic.twitter.com/CfZmS77rC0
最後にみんなで「頑張れ熊本」コールをしました。
今日は本当に最後までわからない試合だった。苦しかった。
熊本の皆さんもまだまだ復興半ばだと思いますが頑張ってください!応援してます! #roasso #bellmare pic.twitter.com/mFpJLK1brw
【予定変更】本日も熱いご声援ありがとうございました。明日5月14日(日)のトップチームは11:00からトレーニングとなりました。ご見学予定の方はご注意ください。 #bellmare pic.twitter.com/czFBUTuv84
#湘南ベルマーレ(@bellmare_staff)は、試合終了間際に獲得したPKを #ジネイ が決め決勝点⚽️アウェイの地で貴重な勝点3を獲得しました‼️jsgoal.jp/photo/n-000148… #bellmare pic.twitter.com/IMKieLHGn4
Amazon.co.jp ロアッソ熊本